子供の夢。。。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

子供の頃、大人になったら何になりたかったですか?

五鉄店主は別に大きな夢があったわけではなく

角野卓三似の母でさえ22歳で結婚してるんだから、私も普通に

24~5歳ぐらいで結婚して、、、子供が居て、、、

あ~けど、結婚相手は、外人がいいなayaな~んて言っていたような気がします、、、

24-5の記憶なんて、とうの昔に消え失せた

大人になった現在、、、


まさか

水辺で羊になっていようとは、、、


人生とは、わからぬものですむふっ。

あっ!でもセンチメンタルジャーニーだから

まだまだ大人になるには余裕があるわ

急募!ガッツのある男子いいね!

まあ~それはさておき子供の頃の夢を大人になって実現出来てない方は

コスプレなんかで、夢かなっちゃった気分ってのを味わうのかしら

本日の五鉄のおススメは

そんな夢のお手伝い

〇〇風な、こちら


ワトソン君をこき使っちゃおうぜぃ探偵


名探偵風のセットアップ

五鉄店主の目は柄と形に奪われてしまってたようで

事件の全体像がテンでつかめてなかったよう

ちょいと虫食い等のダメージがございましたので

当初の金額よりお安めに設定しなおしました

五鉄店主なんぞまだまだ

名探偵ならぬ、迷探偵でございます

続きましては


んま~~~

花柄、ドット柄など

チマチマした柄いっぱいのガウン

コレは、買う際に腰ひもがないのは知っていましたが

柄があんまりにもカワイイから買って来ちゃった

けど、さすがにガウンだけあって


内側に留めるところはあるけれど

紐で腰辺りをしめないことには

歩くたび、風が吹くたび風ドゥドゥッピ

YAH YAH!YAH!の

チャゲ&飛鳥風になっちゃうじゃない

いかんいかんありえない

ってので

付けちゃいました


ホタテを


ホタテバッグルのベルトを

これで

チャゲアス風から

武田久美子嬢風か

安岡力也氏風ぐらいにはなったんじゃない

本日のおススメは

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

身体は大人!頭脳は子供!逆コナン!

探偵セットアップが気になる方は

こちらを

ホタテをなめるなよっ

ホタテ付き?ガウンが気になる方は

こちらを

ポチっとな