吐息で❤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

かーーーーーーっっやられた


先日のカラオケ、、、

またしても歌い忘れ、歌わせ忘れが発生中

なんてこったっっ

次の開催は、あと何年後だろうか、、、、待って

鼻歌で我慢するか、、、

五鉄店主が、友に歌わせたかったのは


ドゥルルルルルルルーーーーー白目

 ☝あの若手芸人のコンビ名は知りませんがこないたアメトークに出てた子ですよ

なんのっっ

そうっ

南田洋子!

って言ったら、鉄仮面伝説に

おまんらっっ許さんぜよやっくんヨーヨーって怒られかねないわ

南野陽子嬢ですがな

スケバン刑事のヨーヨーやってるイメージの記憶が先行しちゃって

ナンノの曲って言ったら

はいからさんが通るか

吐息でネットしか思い出せないわ

もっとあっただろうに、、、

ん?吐息で、、、桃色吐息


昨日から、これで数点アップしたわっGOOD ふぅ~桃色吐息って吐息をもらした数時間後には

ありゃどれどれ? もう売れちゃったってな嬉しい悲鳴の繰り返しで

なかなかご紹介まで行かなかった

こちら


吐息って言ったら 

ニット 

じゃろもん

割と大人しめな


サザエさん

で言うところのウキエさんが着てそうな

ハイネックニットですが

 胸元のワンポイント刺繍が

あなたのハートの鍵を開けちゃうかんねっな

小悪魔小悪魔ちゃん感がタマランチ会長よ!

ワガママBODYなグラマラスさんにピッタリなL寸ニットでございますおっぱい


コチラは、和装用のニットなのですが

勿論、洋服とあわせてもカワイイのよGOOD

 このモチーフ編みがまたレトロでカワイイじゃない


その他、ボーダーのカーディガンや

 春色のカーディガンまで

今回の仕入て来たのはニットがかなり充実しとります

古着は組み合わせ方が分からないドキドキもやもやって方が多いようですので

今回のOnlineshop用の写真は

なるべく、コーディネイトして撮影してみました

本日のおススメは


載ってたり載ってなかったり!

掲載してないのも写真は撮ってるので近日中にアップ予定ですが

アップを予定していた商品でも

そこに山があったから、、、ってな登山家のセリフのように

そこに、このニットを好きそうな人がいたから、、、、ってので

バンバン倉庫から出してきますので

気になる商品がブログやFacebookTwitterに載ってるけど

まだ、掲載されてないやっってのは

お早目に

☎095-895-8009



くださいな

そうそうGOOD お得意様やお友達限定の

シークレット的なアレが開催中ですので

早くも缶バッチを手に入れた方がバンバン宣伝してくれています

常連さんの間では

鬼奴を狙ってる人が多いようですよ~