大物が来崎する時、、、 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昔は、コンサートと言えば、大物であればあるほど

近くて福岡、最悪東京Onlyの公演が普通でした

それでも、好きなアーティストだったら皆様、でっかいドームで

ちっこいご本人を大型スクリーンで観るってのが楽しいんでしょうね

けちんぼ五鉄店主ですので、せっかくお金払っていくのに

結局スクリーンでしか見れないなら、わざわざ行かないよって思っちゃうのですが

熱狂的なファンの方は、その雰囲気を楽しんでるんでしょうね

ここ数年、大物アーティストの方も来崎してくれるケースが増えて来ました

一昔前なら、長崎くんだりまで来るなんて

あ~あの人もちょっと落ち目になってきたのね、、、って感じでしたが

今はバリバリのアーティストの方もいらしてるようです

そうなると都会と比べて大きな会場のない長崎

一人頭1万円としても、あのキャパで

あのアーティストのギャラが出るのかしら、、、はて?

な~んて、いらぬ心配までしてしまうのでございます

まあ~大物を小さな舞台で観れるってのは

そら、ファンにとったらより近くに感じられて嬉しいのでしょうけどね

去年だったかしら?今年だったかしら?

ユーミンが長崎でコンサートされた時がまさにその感じでございました

ユーミンのヒット曲なんて星の数ほどあるけど、何を歌ったのかしら?

卒業写真?

春よ、来い?

中央フリーウェイ?

真夏の夜の夢?

やさしさに包まれながら?

ダンディーライオン?

特別ユーミンのファンってわけではないですけど

これだけのヒット曲をしかも長年出してる人のオーラを

あの小さな舞台で感じてみとうございます

また長崎に来てくれることがあったらぜひ行ってみたいもんだわと思う五鉄店主

わからない

中央フリーウェイ?

・・・

てへっ音符

本日の五鉄のおススメはこちら


五鉄でも人気の高い

リボンタイ付き

すっけすけブラウスですが~~~~~っっ

これのどこが引っかかってるかと申しますと、、、

よ~~~~~く見てどれどれ?

三角みたいなカクカクした柄の中に、、、

 
中央のみならず、全体的に

 free wayの文字

こんな急カーブばっかだと

freeway(高速道路、超高速道路)の醍醐味

ぶっとばす焦るもしくは、かっとばす車煙煙煙ってのが出来ないんではなかろうか、、、


なぜゆえに、free wayをチョイスしたのやら、、、

デザインしてる途中でユーミンの曲がかかったかしら

本日のおススメ

Freewayがぶっ飛ばすものって型にとらわれない(Free)な道(way)柄ブラウスは

五鉄のOnlineshopへアップしてますので

型破りな人生に憧れる方は

コチラを

ポチットなヤッターマン