来年のお楽しみ♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログでこのところ

度々書いておりましたが

いままで、普通にお店から来る洒落た感じの年賀状は

チラッと見て、初売りの日とバーゲンの日を確認して

ポイしていたあなた

五鉄の年賀状は

ポイしないで~~~~っ

もらいたいとのことで、はじまりました?(←理由は後付け臭いわね

年の初めの笑いは五鉄から!ってな年賀状


2013年は、五鉄のプロフィール写真

 
2014年は五鉄店主の

プライベートショット(イメージ)

とても、古着屋からの年賀状とは思ってもらえず

受け取られた方のご家族様に

この子、まさかっっぎょーんいかがわしいお店との付き合いがあるんじゃないかしら?


なんての疑惑も出たり出なかったり、、、、

そんな危険を冒してでも送って欲しいって方が続出する五鉄からの年賀状ですが

今までは、欲しい!って方には、全員差し上げてました


んが~~~~~~~


その方たちが貰ったことに満足して、そのまま放置PLAY

そして、また次の年に欲しい!ってだけ言う方も割と多い

そんなことをしていては、うちみたいな小さな店ではお手上げよ

ってことで、今年より送る方法を変えました

とりあえず第一段階として

今月の広報ごてっちゃんをどうにかやって手に入れるべし!ってなことを

何度か書いてますが

その広報ごてっちゃんの入手方法が分からないわ?おまめってことですよね

広報ごてっちゃんは、五鉄のOnlineshopをご利用いただいた方には

金額に応じて1~6か月、毎月お送りしております
(その途中で、再度ご注文いただければ継続してお送りします)

長崎にお住いの方でご来店いただける方にも送っていますが

長いこといらっしゃらなかったり

久々にいらして下さっても数百円のお買いもの1つとかだと

送るのを見送らせていただいています

ちなみに五鉄の店頭にも置いていますが、残りわずかとなっております

要は、五鉄でこの一年の内に

お買いものされたお客様に送るって話なんですけどね



けっけっ!結局、金かっっ

この銭ゲバがっっカネゴンって思われました?




そうですぅ、、、わたすがっっ変なおじ、、、なんだチミは?


そうですぅGOOD

五鉄店主は暮らしていくだけの僅かなお金があればイイのっっな~んて

悠長なことを言う人は嫌いです

お金があるに越したことはないわっっ

今のところてんでないけれどね

ってぐらいお金大好きなんですよ
hi*

お金がないと食べていけないし

送るのだってタダじゃない

それならば五鉄にお金を落としてくれる方に送るべきよねってことで

来年も、再来年もその先もずっと

五鉄から初笑いをお届けるよう

五鉄は、五鉄のお客様を大切にする!にシフトしていきます

だから、買いはしないけど、五鉄のことは好きなのっ送ってくれるくれ?って


方には送れませんのであしからず


昨日までの投票の集計が出ましたが

お正月のお楽しみってことで

あと1か月半のご辛抱あれ