ギャップのある女性 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様で異性のタイプは

ギャップのある方がタイプなのにっこりきらきらって方も多いのではないでしょうか?

いつも、一匹狼を気取ってるツッパリの男の子が

雨の中、『お前も一人なのか!?』と捨て猫に優しくしてるところを

たまたま目撃ドキュン

な~~~~んて、昭和の少女漫画にどれほど使われてきたことか

いつも強がってるアイツが、実は寂びしんぼうだったり

ナイーブそうにみえて、実は彼女が不良に絡まれてるのを守ってくれたり

鼻緒が切れたのを、自分の手ぬぐいビリっっと破って

ちょちょいとなおしてくれたり(←いつの時代だ?)と

そりゃ~話し出したら、妄想大好きっこは

どれだけだって出てくるわよね

本日の五鉄のおススメは

ギャップのある子がモテるのよGOODってのに、つけこんでやるのよっっ

あっちゃ~~またっボタン取れちったよっっ!また、母ちゃんに付けてもらわなっっって

お目当ての男の子のシャツのボタンが取れたら、すかさず出すのよっっってな

こちら

 チャララチャツチャチャ~(ドラえもん
ソ~~イングセット~~~

まあ~普通だけど、こいつ絶対こんなんもってなさそうだなって娘が

サッサっとソーイングセット出して

しかも、シャツを着たままボタンつける

密着24時以上の密着具合の放課後の教室

そら~~今まで全然意識してなかった娘にでも

恋に落ちるっしょっっ

間違っても、由利徹みたいにエアーちくちくをやったらダメですよ

お母さん、、、いやっっおばあちゃん感が出ちゃうから

ねんごろになった際に、今日は私が作ってあげるはーいご飯何がいい?って聞いたら

パスタとか、こ洒落た食べ物いわれんと

南蛮漬けとか、煮しめとか言われちゃうから




究極のギャップといや~これっきゃない


若干、ヅラ疑惑のある、このツンとした娘が

 楽しんだか楽しくないんだか

シャボン玉、、、

なんだよっっ俺といても、そんなにつまんないのかよっっ


って思わせといての

 AISITERU

そりゃ、小鳥もびっくりするわな鳥

アイシテルってさ~いきん~~いわ~なくぅ~~な~た~のは~

ほんとぅ~にあな~た~を~あいしぃ~はじ~めたから~

ってゴスペラーズが言うとりますけん

まだ、本当に愛してはないのかもしれませんが

つまらなそうな娘のシャボン玉からのAISITERU

ツンツンからのデレスマイル

そりゃ、殿方にとっちゃタマランチ会長でしょもん・・・愛

 もちろん、ソーイングセット

デッドストック品ですが、経年性の汚れがひどくって


ツンデレツンな一品でございます

本日ご紹介のソーイングセットは

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

最近はやりの、釣りGirlは


ツンデレツンのAISITERU娘は


ポチッとなヤッターマン