運動会 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主は子供の頃から運動神経が鈍ぅございますので

たいがい、ドンけつか、ブービーですので

運動会で全員参加の50mリレーなんてものが大っ嫌いでした

その代わり、みんなでやるソーラン節やら、マイムマイムは

割かし楽しんでやっておりました

ちょっと前に、リレーをみんなで手をつないでやる小学校があるとか

小耳にはさんだことがございますが

ドンけつだって、その時は嫌だったけど大人になって

こうやってブログネタになるってのは役に立ってんですよ

そんな鈍足の五鉄店主が

一度だけもんのすごい追い上げをみせ走る

クラス対抗リレーで半周遅れだった我がクラスをTOPに導いたことがございます

単に、他のクラスの五鉄店主と一緒に走る娘が

五鉄店主より足がかなり遅かったってだけなんですけどね

それで、運動会後2~3日は鼻高々で過ごした記憶がございます

運動会って、色んなドラマがあるから楽しいんじゃないOK

本日より、またもや孫の所に行ったウチの両親

そうよGOOD 孫の運動会を観に行ったのよ

ウチの姪3の幼稚園最後の運動会

毎日、運動会の練習で泥んこになってくるって言ってましたので

すんごいものを見せてくれるんでしょうよaya

本日の五鉄のおススメは、運動会ってか

体育の授業がある子にはもってこいな、こちら


最近巷で人気の

Japanese Undergarment

ふ・ふ・ふんどし相撲

違うわよ

 体操着入れでございます

こんなにぺらっぺらな素材の生地の割に


3年間使わせる気満々の強気さがまたいいわよね高島忠夫

このサイズ、何がいいかといいますと

iPad等のタブレットがすっぽり入るサイズ

本日発売ってな

ハイヒールの

赤リンゴちゃん?

いやっ

エーピーピーエルッイーのアッポーばば社の

アレだって入っちゃうわよ

ま~、入るってだけで

 ぺらっぺらだから

衝撃等からは全く守る気ナッシングやけどもむふっ。

コチラの体操着入れは

今のところ18枚在庫がございます

五鉄のOnlineshopには、まだ載せてませんが

気になる方は

☎095-895-8009



ご連絡下さいな