可愛いしゃっくり! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

長崎市鍛冶屋町の裏通りにある レディース中心の古着屋 『五鉄』です


五鉄へのお問い合わせや、最新情報は


こちらからダウンどうぞ

  facebook    カート


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

五鉄店主

子供の頃から、さほど高い声は出ませんので

合唱コンクールがあろうものなら

ソプラノなんぞの、花形スターには、鼻っから無理ですので

もちのロンパールーム

アルト(しかし、声はでかい為)

他の子たちの音程を乱していたような子供でございました

しか~~し、いつの頃からか

しゃっくりだけは甲高い声?音を発するようになってしまったのです

一般的にしゃっくりとは

ヒックヒックとなるのかしら?

私の場合、なんの前触れもなく

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

きゅ~~~~~っっっ
とめっちゃ長いのが

ヒットパレードしてしまうのです

しかも、たいがい1発だけ

五鉄店主と付き合いの長い方なら

あ~また、いつものやつねって気にもとめないのですが

初めて聞いた方は

突然の

きゅ~~~~っっに、心底びっくりされるようです

そのあと、必ず

大丈夫!?

と心配されるのですが

しゃっくりとは心配の対象になるものなのでしょうか、、、はて?!?

はっっびっくり・ピンクマ!!シャックリ???

本日の五鉄のオススメはこちらダウンダウン


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ
シャツくりくれ

五鉄では数少ないメンズのシャツのご紹介


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

殿方が大好きな五鉄店主なのにaya

なぜに、Men’sの服が少ないかと申しますと

やはり

日本の古着では、五鉄のお眼鏡にかなう

柄物が少ないのと

サイズ的に、今の方には合わぬものが多いので

なかなか入荷しないのであります

んじゃ~外国古着を入れりゃ~いいじゃんってお思い?

外人の

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

体臭をなめんなよにおうクサい

仕入れの時は、潜んでいたはずのスパイシーなかほりが

アイロンかけてみたらば

なっっドクロガッテム
ってのなんてザラにございますからねξ

加勢大周といえば

稲村ジェーン

稲村ジェーンと言えば

四六時中も好きと言って~ayaラブラブ

サザン

サザンに時間を聞きたくば

今、何時!?そ~ね、だいたいね~

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

6時16~17分?

懐中時計柄の

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ
シャツもステキです♥akn♥


メンズたち!


数は少ないけれど

五鉄には、メンズも置いてんだからね~







店主のカワイイ?

甲高い

シャックリは不定期で

キュ~キュ~言うとります

聞きに来てみて下さいなにひひ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─