ごちそうさん! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

長崎市鍛冶屋町の裏通りにある レディース中心の古着屋 『五鉄』です


五鉄へのお問い合わせや、最新情報は


こちらからダウンどうぞ

  facebook    カート


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

朝の連ドラ

あまちゃんが終わってしまい

あまロス症候群の皆様は

ごちそうさん!は、観てるかしら?

前の朝ドラが良ければいいほど

最初のうちは、アイツの方が絶対良かった!って

前のドラマの思い出に浸ってしまう傾向がございます

今回、始まりました

ごちそうさん!

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

主役の杏さん

うちの姪と同じ名前なので

何となく身内びいきのような目で見てしまいます

杏さんにとっちゃ~同じ名前の人なんてごまんとおりましょうし
別にど~だっていいことでしょうが、、、べーっだ!

ちなみに、杏さんの役どころは

名は卯野め以子さん

洋食屋さんに生まれて

めちゃめちゃ食いしん坊さんの女の子ナイフとフォーク


食いしん坊なだけあって

食べてるシーンが多いのですが

杏さんのあの細い体に、よ~入るな~って関心しつつ

毎朝観ております

はて?

卯野 め以子さんはくいしんぼうさん!?


電球!!

本日の五鉄のオススメはこちらダウンダウン

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

メイクボックス

その名の通り

昭和の化粧品入れなのです

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

が~~~

以前にも、チラッとご紹介したことあるかもしれませんが

五鉄店主の私物のBagは

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

こちらアップアップのメイクボックスなんですよakn

え?使いにくくないかって!?


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

痛いとこつくね~~ビシ!ビシ!

そりゃ~もう

たいして物が入るわけでなし

持ち手に腕が入るわけではないから

雨の日の通勤ではとくに

めちゃめちゃ使いにくい叫び

けど、インパクトはでしょakn

五鉄で販売してるのは、柄物ではなく

ピンク
長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

黒の無地ですので

柄物はちとチョットハードルが高いわハードルって方にオススメですOK


洋服にもあうんですが

案外、着物との相性もいいのですよ♥akn♥

バッグ何買おうか迷ったら

メイクボックスに手を出してみてはいかがですか!?



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─