Hをないがしろにするふとどきもの | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログの読者の方なら


薄々(がっつり?)気づいてらっしゃるかと思われますが


五鉄店主ってば


変態なのですakn


あの人、ちょっと変たい陰口ってんじゃなく


変態って言われたい派なのでございます和田アキ子


先日のダウンタウンDXで

五鉄のブログ

このアップ韓流ドラマでいうところの

いいところのボン

主人公の貧乏娘にお熱デレデレってな感じのお顔立ちの彼

ガッチャマンの実写版に出るってしゃべくりで出てたので

顔だけは知っていた

鈴木良平氏 の紹介で

私、衝撃を受けましたラブラブ!

だって、彼ってば


五鉄のブログ

変態仮面なんだもんうるっ恋の矢

もうっっ!!私の心を鷲掴みですよぐー

それからというもの

寝ても覚めても

は~はぁ~煙 早く観たいわ~ってことだけ
ショックだったのがもう、映画の公開なんて

とっくに終わっていたこと

それを知らずに、ぬけぬけと過ごしてきたことでございます

早いコト、DVDをGetして

うちの大男と観ねばと思っておりますにひひ

ご存じの方も多いかと思いますが

いや~んかおばんか~かお もうっっayaドキドキ

は変態のHなのですよかお

Hがないがしろにされると

五鉄店主は、どうして日々の暮らしを

エンジョイしていいかわからぬのです

本日の五鉄のオススメは

そんなHをないがしろにする

ふとどきもの のこちらダウンダウン


五鉄のブログ

ごめんなさい

昨日仕入れて来たばかりでシワッシワなのですが

取り急ぎ皆様にお伝えしたくっての

こちらのスカーフアップアップ

はて?

馬の柄のステキング王様なただのスカーフじゃないの!?



五鉄のブログ

 そして


 矢印矢印こちらのアスコットタイも


 落ち着いた色味の

 

 いかにも故・岡田真澄氏的な


 ロマンスグレーのジェントルマンに似合いそうな


タダのアスコットタイに見えて!?



五鉄のブログ

まぁ~~~~~い

こちらのスカーフ

世界に君臨するほどの

Hをないがしろにするブランド

五鉄のブログ


五鉄のブログ


その名も

HERMES

頭につけておきながらHのことなんぞ

屁とも思わぬのか

Hは呼んでもらえぬ

エルメスでっせ♥akn♥

五鉄では、店主のわたくしが

ブランドにてんで興味がございませんので

ほとんど入ってくることはございませんが

時々、ステキだわayaって思ったなかに

たまたまブランド物が紛れ込んでいる場合がございますにひひ

Hをないがしろにする

エルメススカーフは限定1枚ずつですので

気になる方は急いで~走る