なんでんかんでん! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

皆様、ご存じかしら?って五鉄店主なんかよか


断然、有名なこの方ダウンダウン


五鉄のブログ


なんでんかんでんラーメン の社長さんよにひひ

店はあいにく倒産したらしいのですが

社長さんのキャラのたちようが

見習うべき点があるのではなかろうかって思っております

なんでんかんでん
   
九州弁で言うところの

なんでもかんでも・全てを
  
などの意味なのですが

なんでんかんでんの社長さん、九州男児だったのかしら?

九州よりもっと南西の血が流れてそうな感じですが、、、

バナナの国の人かバナナ

石油の国の人に近いような、、、

なんでんかんでんはて?!?

なんで、いきなりこんなことを書いたかと申しますと

・・・

先日、私とある取材を受けまして

明日、それが放送なのです

名は

なんでんカフェ

長崎ケーブルメディアでの放送ですので

長崎市、長与、時津地区のみの放送です


時間帯は
明日午後5時から午後5時55分までが生放送

それ以降は再放送で

午後7時~午後7時55分

午後9時~午後9時55分

午後11時~午後11時55分

毎週月~金と

結構な頻度で流れる予定です


私、動く画像になると

何をしでかすか分からぬ危険人物と思われているのか

またもや


五鉄のブログ

ボラギノール的な

静止画で5分ほどの五鉄紹介だそうですにひひ

ケーブルが観れる環境にある方!

ボラギノール五鉄をご覧あれ!

ちなみに五鉄店主の自宅は

ケーブルをひいてはいますが

ビデオに撮り方を私が把握しておりませんので

11時の回を

ムニャムニャしながら観るにかけるのでありますねむー