明日は何の日!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

明日8月25日は


宇多田ヒカルのモノマネで有名な


ミラクルひかるが以前、モノマネしてるのをみて大爆笑した


五鉄のブログ
笠置 シヅ子さんの誕生日ですケーキ

って言っても

どれだけの方が盛り上がってくれるでしょうか、、、べーっだ!



そう、明日はアレがあるじゃないですかっっ!!



五鉄のブログ
そのイベントの為に

なにやら五鉄横のガレージで

ガサゴソ荷物を置きにきた輩がっっ





私も、今朝いつもよりだいぶ早めに出勤して
小うるさい姑のように

いずみさん   

ココ汚れてますけどポッって、毎度五鉄の汚れを指摘する

ひとやすみ書店のT坊やに

やんやか言われるまいと

汗だくで掃除しとりましたので

本日、大変汗臭い五鉄店主だったのですが

私めがそんだけ頑張って掃除したわけは


五鉄のブログ

明日朝、10時頃~の

こちらのアップイベントがあるからなのです

明日はあいにくの雨の予報ですが

五鉄横のガレージは屋根がございますので

雨天決行でございますakn

明日のイベント参加予定の

honoさんの靴下めちゃめちゃカワイイのでご紹介

五鉄のブログ
手編みだから頑張っても

1足編むのに3日はかかるってなこちらの靴下

めちゃめちゃ可愛いじゃないかお

数はそんなにたくさん作れないかも!ってことでしたので

欲しい!って方はお早目にどうぞ!

暑くて熱い夏の最後に

五鉄へいらっしゃいませayaラブラブ