やっぱり暑いぜぃ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日から、ちょろちょろご紹介しておりましたが


本日は


五鉄のブログ

クソ暑い中

なんちろかんちろ~な

イベント開催してたんですよ

もっと早い段階でブログで

この熱気を皆様にお伝えしたかったのですが

有り難い事に

この土砂降りの中でも

さすが、ひとやすみ書店パワー

若い娘っこたちがひっきりなしにいらしてましたので

なかなかブログ更新出来ずにおりました


本日の戦利品

古着屋 MIEのTシャツと

五鉄のブログ

五鉄のブログ

歯の形した

マグカップ


五鉄のブログ

恭子お姉さまの本と

壇蜜嬢で映画化された本

私の奴隷になりなさい



などなど、、、


雨とはいえ

まだまだ暑い五鉄のガレージで

若い衆は頑張ってましたよakn


19時頃まではいるって話でしたので

気になる方は

急いでいらしてくださいませ走る