我が家では | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

何もTVで観たいものがないと


たいがいNHKにチャンネルがあわせていることが多く


先日、私が風呂上りに


三女を寝かしつけて2階から降りてきて姉がみていたのもNHK


なんか


五鉄のブログ

あきちゃんが

ボサノババージョンで

舟歌音譜歌うって言ってんだけど

普通のバージョンより

心持ゆっくりめに歌ってるようにしか聞こえんのやけど

ボサノバってこんなもんかな?って

暫く聞いてると、途中から

何だかちっこいギター的なものが入って

ボサノバらしくなってきました
昔に比べてNHKのかたっ苦しさがなくなって
(それを嫌う方もいらっしゃいますが)

私には、親しみやすくて

観る機会が増えたようです

今は、何と言っても


五鉄のブログ

あまちゃん人気で持ってるんじゃないかしら?

今まで、朝ドラが

(私が知らないだけかしら?)

Facebookを立ち上げていたことがあったのかしら?

能年ちゃん扮する

秋が成長していく様がクドカン流に描かれております

はっっびっくり・ピンクマ!!

八代亜紀ちゃん

天野秋ちゃん

・・・


*ぁ電球

先日からちょこちょこ書いておりましたが

本日より五鉄では


五鉄のブログ


五鉄のブログ

秋物を

けっこう出してますにひひ


もっともっとたっくさんあるのですが

やはりこの暑さあっつーあせる



出すのにへこたれてしまいましたガックリ

秋物をもっとみた~いって方は

五鉄店主の汗臭さが3割増してあせるあせるあせる

フ~フ~言いながら倉庫から

出てきますが暑い汗汗汗

それでもよろしければ、お気兼ねなくおっしゃってください♥akn♥


五鉄のブログ

スパイシーなガールの店主がいる店 五鉄へ

いらっしゃいませ