こりゃ~まいった^_^; | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日、とある方からの紹介で


某雑誌(全国誌)の企画


クローゼットの中を紹介ってのを出していたのですが


全国から、色んな人が出すのやろし


若い子向けの雑誌らしいので


出ることはなかろうて、、、と思っておりましたらば


もちょっと引きのショットで写真を撮って送って貰えませんか!?との依頼のメールが、、、



げっっドクロ


もう、写真を撮ることはなかろうてと思って


私の部屋は、すでにとっ散らかっております叫び


また、片づけないといけないのねぎょーん


いっそのこと、五鉄の店内でも載せてくれないかしらブーブー!


五鉄店主のクローゼット!もとい


押入れの中が掲載されましたらば、改めてお知らせいたします


その時は、(これでも)頑張って掃除したのね!って思ってやってくださいな