目が腫れてる理由は、、、 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日、五鉄店主の目は腫れております


昨日のサッカーを観て感動したサッカーボール!?


いいえパー非国民と罵られようが


てんでスポーツ観戦に興味がございませんので


レイトショーで『くちづけ』を観て参りました映画


映画館でバイトしていた頃は、映画がタダだったのもあって


しこたま観ていた映画も、前回映画館で観たのは


『Mr.&Mrs.スミス』が最後だったんじゃないかしら?!?ってくらいの


おひさしブリーフブリーフ


さすがに、サッカーがある日だったので、お客さんは少なかったですが


いや~~~泣きましたしょぼん


泣き過ぎて、鼻が両方とも詰まってしまい


呼吸するたびに鼻からピィ~ピーチクって、甲高い音が聞こえるくらいに、、、


けど、私とうちの大男だけ号泣していたようで


ほかの観客の方は普通に観てたので


歳をとると涙腺が弱くって泣の、例のアレかしら!?



本日そんな腫れぼったい目で出勤しましたらば


五鉄前に変な輩がおりました



五鉄のブログ


路上詩人ならぬ

五鉄前書道家を不定期で

朝からやるのだそう


五鉄のブログ
おそらく何も知らないご近所さんは

五鉄店主が、若いツバメに手を出したツバメどうぞ

ぐらいに思われてるかもしれません

これから、私

魔性の女キャラで行ってやるのでありますおっぱい


あ~た!五鉄って書いてごらんなさいよ!!って女王様気取りで言うものの

このツバメツバメ

てんでいう事を聞きゃ~しませんので

はい!!出来ましたakn

これは五鉄用ってくれたのが

こちらダウンダウン

五鉄のブログ

人の為と書いて「偽」

It’s 悪ぃ~なやあってな事でしょうか、、、

五鉄前書道家は

天気のいい日の朝から時々現れるようなので

見かけたら、声をかけてあげてくださいなおーい!