ど~~~~も!!!マッチで~~~~す! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

私より少し上の世代


そう!今まさに


五鉄のブログ
40歳!って方にはどっぷりはまった方多いであろう

近藤の


五鉄のブログ


マッチ

私は、あいにく一緒にカラオケに行く友の

鶴ちゃん経由のマッチのモノマネでしか情報がございませんが

昭和の歌は歌詞もイカシとりますakn

ケジメ~~ケジメのっないっあな~~た

ケジメ~~~ケジメなさい あな~~~た~~~

はて?けじめなさいとは!?


五鉄のブログ

誠意ってなんじゃ~~~い!?って


誠意を見せればいいのかしら?



ってことは

五鉄のブログ
誠意大将軍になればいいってわけねなるほど

続きましての
五鉄のブログ
スニーカーぶる~す は

ペアでそろえたス二~カ

春夏秋冬を駆け抜け音譜

はぅっっびっくり・ピンクマ!!

本日の五鉄のオススメはこちらダウンダウン


五鉄のブログ

どこにひっかかったとお思いですか?

本日はペアルックにてご紹介


五鉄のブログ
一見、ペアには見えませんが

全部一緒なんて芸がないありえない

ってか、古着でペアを探すのは

至難の業

ってことで、こちらは

女子に人気のトリコロールカラーで

親子ペアにしてみました


五鉄のブログ

子供が大輪の花なら

女ですもの

お母さんも負けてはいられませんぐー

五鉄のブログ

ど~~だ~~~

大人の凄さを思い知ったかっっっほほ笑む

ってなことにはならないとはおもいますが


五鉄のブログ

お花柄でペアってのも素敵じゃないOK

ほんとはもう一個載せるつもりでしたが

フリで疲れ果てました一息ため息

もう1個はまたの機会に、、、

水中ヨガでもして、体力つけようかしら?

五鉄のブログ

黒柳さ~~~~ん Shop 五鉄は

明日も皆様のお越しをお待ちいたしておりますよろしく