Vファーレン | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

って言って、長崎以外の方が分かったならば


Vファーレン!頑張っとるやないけ♥akn♥って感じでございます


五鉄店主も、長崎県民でなければおそらく知らなかったと思いますが


長崎が誇る、サッカーチームなのでございますサッカーボール


こないだの試合では負けちゃったらしいのですが


今年に入って、すこぶる調子がいいようで


勝ちもしくは、引き分けが長い事続いていたのだそう


えらい、ざっくりな内容でのご紹介の理由は、私


サッカーに限らず、スポーツ観戦をほとんどしませんので


サッカーといえば



五鉄のブログ

日本人ならっっお茶漬けやろっっむかっむかっ

ラモス か


五鉄のブログ

アルシンドになっちゃうよ~~~ハゲヅラ

アルシンド か


ボールはともだち!でおなじみ

五鉄のブログ
大空まゆみ、、、
あっあ?間違えた

五鉄のブログ

大空 翼 

で、情報が止まっております

※たまたまなのか、大空さんはこうなのか
髪型が若干被っておりましたかお

何はともあれ

長崎のサッカーチームがJ1昇格するといいですねakn

?!? サッカー!?

本日の五鉄のオススメは

こちらダウンダウン

五鉄のブログ

サッカー地

五鉄のブログ
の、涼しげワンピ

こちらのワンピ

このワンピはとにかく触って欲しい!!

生地が、ほわっほわしてて

ずっと触っていたいくらい

気持ちいいのですakn








五鉄のブログ

五鉄のブログ
大人のセクシーサッカーは

こちらのアップアップ

蝶柄ワンピはいがか!?

若干、タイトめ

ボディコン風に着て

夜の蝶として羽ばたいてみてはいかがかしら!?






五鉄のブログ


五鉄のブログ
大人だけに

サッカーを独占されちゃかなわないわっっって

お子さんには

サッカー地の

甚平はいかがかしら!?


こちらの甚平は以前にも

ちょろっとご紹介しましたがチョット

なんとも昭和なキャラが

魅力的ですakn


五鉄のブログ

8時だJリーグサッカーボールショップ五鉄

へいらっしゃいませ


※本日ご紹介の生地はサッカー生地と(話の内容上)記載しましたが
手作り品やタグに記載がないものですので
サッカー生地によく似たリップル生地かもしれませんので
ご了承くださいませ