ステキな贈り物 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日、比較的暖かいので


五鉄の扉は開けっ放しにしております


あっ!しまった!開いてる、、、どうしよう、、、?って


心の声がダダ漏れ中の、お客様Rちゃん


五鉄のブログ


どうしたの!?って聞いたら


いや~いないと思って、玄関に置いて帰る予定が


なんか、恥ずかしいな~かおって、、、


Rちゃん、五鉄のブログのファンとのことですが、お仕事があるので


毎日は読めないので


何日分か、まとめて読むことが多いのだとか、、、


それで読んでたら、私の誕生日があったのに気付いたのだとか


んで、、、

五鉄のブログ

私が好きな
中原淳一風に描いて来てくれたのだとかうるっ

五鉄のブログ

※中原淳一をご存じない方

矢印矢印こちらの絵です
この方が描いてる女の子の顔もですが
洋服がまた、すこぶるカワイイので
ぜひ、見てみて下さい♥akn♥








しかし、Rちゃん、、


相当お疲れなのね、、、


上の絵、、、私を描いたのだとか、、、


私がそう見えるとは、、、眼科を紹介しましょうかいね、、、視力検査


だって、わたし、、、、、、普段は



五鉄のブログ

こんなんアップアップだわよっっべーっだ!

それとも、私ちっとも気づきませんでしたが

イケてない女の子が

眼鏡をはずすとめっちゃカワイくなるってな恋の矢

五鉄のブログ
少女マンガのような展開なのかしらshokopon

って私、普段はあまり眼鏡をかけておりませんが、、、


Rちゃん、ありがとうございましたありがとうございます

眼鏡をはずした五鉄店主の絵がご覧になりたい方

五鉄に飾ってますよ~おーい!