静かな日々 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

姪たちが帰りました飛行機


姪たちが帰って来る前は


部屋の掃除やら


階段にゲートをつけたり


3人でタコ焼きを焼くリハーサルをしたりと


ウッキウキでスキップ準備をしておりましたが


本日より、またも爺・婆・私の静かな日々になります


運動会が終わった後のような喪失感と倦怠感


五鉄に普段は置きっぱなしのカメラを持って帰らせるものの


孫の笑顔にデレデレしたりデレデレラブラブ


孫の仕業に怒ってみたり節分と大忙しの爺・婆は


毎度のとこですが、数枚の写真しか残せておりませんにひひ


また、大きくなって夏に帰ってくるのを待つとするかね


五鉄のブログ



おまけ、、、

五鉄のブログ

ノビビビィィィンって言ってやりなさいのび。って

ドラえもんドラえもんを観に行った姪のご指導の元やりました



五鉄のブログ

ちなみに

矢印矢印こちらは失敗作

帽子の被り方が違うって

姪の手が伸びております