春だ!そうだ!『五鉄』へ行こう! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

来る、4/21(日)は


本日のタイトル


春だ!そうだ!『五鉄』へ行こう!が開催されます


カメラマンのToruさんのワークショップでございます


色んなところで写真を撮って回って


最終的に五鉄でその日撮ったものをみんなで鑑賞ってなことらしいのですが


私、てんでカメラに疎いのでカメラ


五鉄のOnlineShopの写真を撮るのでヒィーヒィー言うとる状態ですが


Toruさんの写真、、、



五鉄のブログ
いいんです♥akn♥

大男が撮る私の写真っつったら

五鉄のブログ

こんなアップアップ愛があるのかないのかの写真でございますが、、、

やっぱプロは違います

五鉄のブログ




五鉄のブログ
自然な感じがいいからって

めっちゃ不自然にトルソーの間から

盗撮されましたが

ナチュラリストの中に入ると

めっちゃ不自然な五鉄店主の

自然体でございますにひひ

私のお見合い写真

もしくは

イエイイエイの遺影和田アキ子にでも使おうかしら!?

ってな仕上がりでございます


こちらのワークショップは残念ながら定員に達したとのことでしたが

気になる方は

次回があるかもしれませんので

ご希望だけはうかがいますよ~おーい!

ってわけで4/21(日)は

15時頃から17時頃までは

五鉄店内には入れないかもしれませんので

念のためのお知らせでしたよろしく