しょっきんぐ!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日、洗面所で歯を磨いておりましたらば


ぶ~プスー という音が、居間から聞こえて参りました


姪3 : 『あっびっくり・ピンクマ!! いいちゃんだ~クサい(※いいちゃんとは私の事です)』


何度もいいますが、私は、洗面所でございます



どうやら五鉄店主、姪3の中ではオナラキャラになっている模様、、、屁


一応、嫁入り前の五鉄店主、、、


しっ・しどい、、、叫び ショッキングでございますガクブル


電球電球電球


ショッキングなことがあっても、ただでは転ばぬ五鉄店主のカネゴン


本日のオススメはこちらダウンダウン


五鉄のブログ

はいっっアップアップ

食器 in Goo~エド・はるみ

昭和のちっこい食器入れが入荷しました

五鉄のブログ

なんなら、食器も入れんと


五鉄のブログ

シルバニアファミリー風シルバニアファミリーシルバニアファミリーシルバニアファミリー

にしてもいいのでは!?

って、こないだ姪3の誕生日プレゼントを買いにおもちゃ屋にいったら

シルバニアファミリーのおうちが馬鹿高かったのでお金お金

貧乏人の私には買ってあげられなかったので

ドラえもんの目覚まし時計になったってなことがございましたのでどらえもん

そんなに思ってんのに

婆ちゃんの仕業のオナラをっっガックリ くぅ~~泣く

片思いShop 五鉄へ

いらっしゃいませ