パーティーいかなあかんねん♬ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

30代以上の方は、見ていた方が多いであろう人気番組


ごっつええ感じまっ2はま


私の部屋を掃除したときに、姉から貰った


ごっつええ感じのVHS 8巻


断捨離しようかと思いましたが


今現在、繋いではいませんが


VHSのデッキがまだ我が家にあるうちはと


なかなか捨てる決心がつかぬのであります


たとえ刑事、電磁波クラブ、マー君、ゴレンジャイ、オジャパメン等々


今見返しても、絶対笑えるってのがぷ


ダウンタウンの凄さなのでなかろうか


本日のお題『パーティー行かなあかんねんブレンダ』は


五鉄のブログ

そうっグッド!

ベンジャミンでございますわよっっ

一体何のパーティーに行かなあかんのか、気になるところではございますが

本日の五鉄のオススメは

こちらダウンダウン

五鉄のブログ


五鉄のブログ

パーティーに行きまっしょいクラッカー**ってな

ワンピでございます

最近はお友達を集まって何かやるときに


○○パーティーなんて言う風潮がございますが

今回ご紹介のワンピは


おののく!?冗談かと思ったら、アイツ、、、マジやんぎょーんってな

本気と書いてマジパーティーに

着て行けそうな素敵ワンピですわよ

逆に、このワンピでタコ焼きパーティーなんて行ったら

タコ焼き器でジュッるメラメラって

このうっすいレースの袖を焦がしちゃうじゃないべーっだ!


五鉄のブログ


五鉄のブログ

続きましてのワンピも

これまたステキキラキラキラキラ

御嬢さん、、、

僕と踊りませんか!?

Shall we ダンスダンス!?

五鉄のブログ

なんてことにならないかしらにひひ!?

西田ひかるの誕生日パーティーは

まだまだ先の夏ですがヒマワリ

春は卒業式だ~謝恩会だ~って何かと

パーティーめいたものが多い季節

五鉄でステキワンピ探しませんか白鳥、志村!?

ちなみに、黒のワンピースは本日Online ShopにUPしてますので

こちらをダウンダウン



ポチッとなヤッターマン