ジュリー!!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日の嬉し恥ずかしヴァレンタインデーチョコ


皆さま、成果のほどはいかがだったでしょうか!?


私の昨日の種まきに恐れをなしてか


ホワイトデーは、まだまだ先のはずよパーって言ってんのに


昨日は、某珈琲店 店主


本日は、某ダルメシアン雑貨屋 自称平社員さんと


貢物を献上しにあらわれました


早く来たって、3/14のホワイトデーには、強制的に


Kissしてもらうんだからねキスマークって言うた次第でございますべーっだ!




さてさて、ぼんやりしてたらもう明日に迫りました


五鉄&雑貨屋Nostalの合同企画


【色つきの女でいてくれよ】


一体、五鉄店主は、どこからタイトルを付けてんの?


っておもわてる方が多いかと思いますが

(わかる方は私と同じ年代か、ちょっと上か、耳年増ですべーっだ!


五鉄のブログ

もちろん答えは
昭和歌謡から音譜

しかし、今回のお題は残念ながら五鉄店主の発案ではなく

雑貨屋Nostal店主の美穂さんでございますにひひ
五鉄のブログ

雑貨屋Nostalの東欧のちょっと古いけど懐かしい小物たちと

五鉄のMade in Japanを中心に集めた柄物古着

事前に雑貨屋Nostalの商品をお預かりして

本日、色々コーディネイトを考えておりましたが

余りにしっくりきすぎて

あれ!?これ、、、前から五鉄にあったんやないの!?って

あわよくば五鉄の物にかお

すっとぼけようかと思うほど、、、

スカーフの使い方が分からない方なんか

ぜひ明日いらして下さい

五鉄のブログ

このアップアップ巻き方?しめかた?以外も

ちゃんとご提案いたしますのでにひひ

以前に五鉄にて、3000円以上のお客様にプレゼントしていた


五鉄のブログ

こちらのピース缶

うちの大男の煙草を吸う量がお買い上げいただいたお客様の数に間に合わず

最近差し上げれてなかったのですが

今回、少したまったので


五鉄のブログ

明日2/16(土)限定で

3000円以上お買い上げいただいたお客様に

雑貨屋Nostalの壁紙柄か、五鉄の壁紙柄のいずれかを

プレゼントいたします

※柄はお選びいただけません
数に限りがございますので、お早目にどうぞ走る

明日は12時頃~17時までの予定で

五鉄車庫にて皆様の壁際で

五鉄のブログ

お越しをお待ちいたしておりますよろしく
五鉄のブログ