いいね~! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

アナログ人間の五鉄店主


今年になってFacebookをはじめたのですが


はじめた当初は 『いいね!』の意味がよくわからず


なんじゃこりゃ~~~!!


五鉄のブログ

っと思っておりました

数か月前から

『五鉄』のFacebookページも出来ましたので

五鉄 『いいね!』を押して下さる方もいらして

大変嬉しゅうございますニコニコ

ってことで、本日の五鉄のオススメは

いいね!押しの

こちらダウンダウン

五鉄のブログ


五鉄のブログ
本当は、ゆうたろうが持ってるような

でっかいブランデーグラス赤ワインが良かったのですが

なかったので

五鉄で絶賛発売中の

あし付きグラスとともに赤ワイン

これのどこが

いいね!?


そりゃ~あ~た

昭和の大物俳優が

若手の大部屋女優に

『きみぃ~~、いいね~(そばに置いて置きたい)マンダム』って

ジャーマネよろしく伝いに言うときに着てそうな

ガウン風コートじゃんべーっだ!

レディースやけどもべーっだ!

大人のかほりプンプンプスーのこちらのコート

本日、ネットショップにもUPしましたので


こちらをアップアップポチッとなヤッターマン