ニヤリ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ミトン食パンに行くときは、バスで通っているのですが



住吉方面から道ノ尾へ向かう道の、坂を上りきる少し手前の信号待ち中


ふと、ロイヤルチェスターと反対側の


石材屋さんの2枚のポスターが


目に焼き付いてしまったのですが


1枚は、男女二人がムーディーないい感じで


もし、セリフがあったなら


御嬢さん 僕と踊りませんか?Shall we dance?(←スペル間違ってたらごめんなさいショック!)って感じなのに



なぜか、一緒に墓石が。。。叫び



もう1枚は、女性一人ドレスでまるで写真集のように立ってる写真に



なぜか、墓石が。。。叫び




もちろん、石材屋さんだから墓石も売るだろうけれども。。。


どういうシュチュエーション((>д<))!?


このポスターで、よっしゃー墓石のいっちょでも買ってみるか!!


ってなるんだろうか・・・!?とか、


これを撮った写真家は、ほんとにこれでよしグッド!と思ったのか!?


とか思ってたら


鼻がフンガフンガしてきて、バスの中で


一人怪しい人になってしまいましたにひひ


写真自体は、私が好きそうな70年代とか80年代辺りじゃないかと思います。


写真を載せたかったけど、こういうのも著作権の問題があるのかな?




また、明日もあそこで信号待ちになることを楽しみにしとこうバス


あのポスターぜひとも欲しいなぁ恋の矢