お向かいさん | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

いい感じの古本屋さんです本

昨日、私もAKIRAを購入してみました(まだ読んでませんが………)

どの本も100円との事で、かなりオススメです

$五鉄のブログ-20111004.jpg


普段は、ネット販売が主らしいので、

五鉄も早くハイテク化を図らねばいかんなあ~パソコン

滑石は、のんびりしてていい感じですわ

今日は場所をお借りしているのに、何かせねば!!と思い

落葉の掃除をしてました。

ここは、桜の時期はホントキレイでいいとこですブーケ2

ただ、私は 花よりダンコ派なので

落葉を見て、


焼き芋食べたいな~ と思ってメラメラました。