BURBERRYのステンカラーコートなどヨーロッパブランドを! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

25日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日もお足元の悪い中ご来店くださりありがとうございます。

 

1回目のブログの商品も早速お問い合わせを頂き嬉しい限りですm(_ _ )m

 

やはり、Patagoniaのフリースは人気が高い、、、

まだまだ残っているアイテムもありますので気になる商品がある方は是非是非!

 

 

さて、それでは商品紹介に参りましょう。

本日はヨーロッパブランド特集です!

 

 

 

 

 

SAINT JAMES ボーダー柄 ニットキャップ

 

まずはフランスを代表するブランド、SAINT JAMES!

 

紺×ライトブルーのボーダー柄がマリンな雰囲気に溢れたデザイン。

使用感も少なく、ほぼDEAD STOCK状態なので、これから長くご愛用頂けます!

 

 

MADE IN FRANCE

 

内タグもまだパリパリの状態。

コーディネートのアクセントに是非!

 

サイズMーL相当

 

¥2490

 

 

 

 

 

BURBERRY チェック柄 B/Dシャツ

 

旬なバーバリーチェックのシャツも2枚!

 

定番のベージュベース&上品なネイビーベース。

どちらもボタンダウンで大人らしさを醸し出すディテール。

 

ジャケットやコートのインナーにしたら間違いなく格好良いアイテムですね!

 

 

胸元のナイト刺繍がまた良いですね。

 

どちらもサイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

Christian Dior MONSIER 総柄 ウール×アクリル ニット

 

OLDのDiorも1着。

お好きな方も多いですよね。

 

グリーン系のカラーリングで纏められたなんとも渋いデザイン。

ウールとアクリルが混紡された素材で、暖かく軽量な着心地がとても魅力的です!

 

 

ネイティブな雰囲気を感じる総柄の織りが独特で◎

スラックスタックインのモードスタイルにもオススメです!

 

 

MADE IN ITALY

 

サイズMーL

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

pierre cardin ベロアブルゾン

 

フランスのファッションデザイナー、ピエール・カルダンが手がけるブランド・pierre cardin!

 

マットな質感のベロア生地が個性を感じさせますね。

ライトグレーカラーとスタイリッシュなシルエットが合わさり、とても上品な仕上がりとなっております!

 

 

肩やリブ、ポケットに配された白のラインも良いアクセントになっております。

 

 

襟元にはMEMBERS ONLYを思わせるストラップ付き。

シンプルながら拘りが感じられて良いですね♪

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

Dunhill ショールカラー ニットカーディガン

 

イギリス発の人気ブランド、Dunhill。

 

ダークネイビーカラーの落ち着いた色味がシックで格好良いですね。

目の詰まった確りとしたニット生地なのでライトアウター感覚で着られるところもGood!

 

 

ダブルブレステッド仕様のカジュアルさもまた着やすくて良いですね~

 

 

MADE IN DENMARK

 

上質なウールを使用しており、着た時の暖かさも抜群。

1枚あればコーディネートの幅もグンと広がりそうです!

 

サイズL

 

¥4935

 

 

 

 

 

Dr.Martens 3ホール ハイカットレザーブーツ

 

イギリスを代表するシューメーカー、Dr.Martensも!

 

ワークブーツのようなゴツゴツしたシルエットが無骨で格好良いですね。

くすんだブラウンの渋さ漂う色味も良い味出しております。

 

 

エアーソールも厚め。

このボリューム感はお好きな方も多いかと!

 

履き口の部分にはクッションも施されており、快適な歩行をサポートしてくれること間違いなしです!

 

 

MADE IN ENGLAND

 

サイズ表記は7ですが、ワイズがゆったりしておりますので、25.5cm~26cmくらいのサイズ感です。

 

¥5985

 

 

 

 

 

BURBERRY ステンカラーコート

 

冬に向けてコートも入れていきます。

 

希少なブラックカラーがめちゃめちゃ良いっすね!

ラグランタイプの肩の落ちるシルエットで、ゆったり着ても良さそうです。

 

キレイめスタイルはもちろん、今ならパーカーやキャップを合わせてストリートに着てもお洒落ですよね♪

 

 

裏地のバーバリーチェックがやはりいつ見ても洒落ております。

 

フロントは比翼仕立てでスタイリッシュなデザインも高ポイントですね!

 

 

MADE IN USA

 

襟やアームのステッチ部分に軽い色褪せがありますが、むしろこの雰囲気がめちゃめちゃ格好良いです。

ブラックならこういった味を楽しめて良いですよね~♪

 

サイズMーL

 

¥6990

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter 

・Instagram 

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260