MAMMUT GORE-TEXジャケットなどアウトドアアイテム! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

25日1回目

 

こんばんは、森川です。

 

昨日も平日にも関わらずご来店くださった方々、ありがとうございました!

 

おかげさまでChampionは赤のリバース以外全てSOLDです、人気ありますね!

 

この時期アウトドアものをお求めになる方が多くなってきました。

なので本日はリクエストも多かったアウトドアアイテムを大量入荷!

人気ブランドのアイテムもたくさん揃っておりますよ~!

 

 

 

 

 

Columbia ジャングルハット

 

フェスやキャンプ、タウンユースまで様々なシーンで使えるジャングルハット!

 

シックなブラックカラーで合わせやすさは抜群。

広めにとられたツバも存在感があっていいですね!

 

 

サイドには刺繍入り。

バックにはドローコード付きで絞ることも可能!

 

 

サイズL-XL

 

¥2490

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE プルオーバーパーカー

 

人気のノース!

 

ほんのり紫がかったブルーカラーが良い色味ですね~

旬なロゴドンプリントも今っぽさに溢れており魅力的。

 

 

サイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

alf チロリアンテープ付き ハーフジップスウェット

 

1989年創業のアウトドアブランド、alf!

90年代に人気があり、今でもコアなファンの方もいらっしゃいますね。

 

ハーフジップのお洒落なデザインが1枚でも着やすそうです。

ベージュカラーの秋らしい色味も今の時期に着たくなる1着ですね!

 

 

MADE IN USA

 

袖先にも刺繍入り。

このブランドのアイコンとも言えるチロリアンテープが良いアクセントです!

 

サイズ2XL

 

¥2990

 

 

 

 

 

L.L.Bean 総柄 プルオーバーフリース

 

はい、リクエストも多かったフリースを!

まずは総柄の1着。

 

ブルー×白の落ちついた色味が合わせやすくて◎

ストリートから本格的なアウトドアまでお好きな使い方で是非!

 

 

タグが擦れておりますが、ほんのりMADE IN USAの表記が確認できます。

 

サイズM

 

¥3570

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE ジップアップ フリースジャケット

 

続いてはノースフェイス!

 

まず間違いないブラックカラー。めちゃ使えますね。

フリース地もまだまだふわっとしており保温性もありますよ~!

 

 

フロント、バック共に刺繍入り。

 

サイズS-M

女性の方にもおススメです!

 

¥3990

 

 

 


 

 

Patagonia ハーフジップフリース

 

人気のPatagonia!

 

ミントグリーンのなんとも爽やかなカラーがGood!

ハーフジップタイプのガバッと着やすいシルエットも嬉しいですね♪

 

 

襟のバックにリフレクター付き。

 

 

サイドにはハンドポケット。

この辺りもポイント高し!

 

 

サイズM

 

¥3990

 

 

 

 

 

Patagonia スナップT

 

代表的アイテム、スナップT!

 

毛並みにより霜降りっぽく見えるグレーベージュカラーが味わい深いですね。

ふわふわのフリース地で冬場でも暖かく着れますよ!

 

 

胸元にはフラップ付きのポケット。

このポケットが意外と便利なんですよね~!

 

サイズM

 

¥4515

 

 

 

 

 

WILD THINGS ジップアップ フーデットシャツジャケット

 

コアなファンも多いブランド、WILD THINGS!

 

モノトーンカラーのシャドーチェックがクールな印象ですね。

フード付きのカジュアルなデザインも、パーカー感覚でお使いいただけます!

 

 

ジップのツマミ&ポケットにもタグ付き。

襟元や袖先にはポリエステル系の生地が張られており、着心地も良好です。

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

Columbia ナイロンアノラックパーカー

 

以前にも出しました、Columbiaのアノラック!

 

この渋い雰囲気溢れるオリーブベースの配色が格好良いですよね~

90年代を彷彿させるビッグなサイズ感もイケてます!

 

 

フードにはドローコード付き。

胸元には刺繍も施されております。

 

サイズ2XL

 

¥4515

 

 

 

 

 

Columbia マウンテンパーカー

 

アウトドアからタウンユースまで使えるマウンパ!

 

オレンジカラーが実に今っぽい雰囲気を醸し出す1着。

立体的なフードなど全体のシルエットもめちゃ良いです!

 

 

ウエストにはドローコード付き。

ポケット部分はフラップポケットだけではなくハンドポケットも備わっており、機能面もバッチリです!

 

 

裏地はメッシュ。

生地は恐らくナイロンで保温性も高いです!

 

サイズL

 

¥4935

 

 

 

 

 

80's頃 L.L.Bean WARM UP JACKET

 

L.L.Beanの名作、ウォームアップジャケット!

 

OLD感漂うファットなシルエットが魅力ですね。

グリーンカラーの絶妙な色味もアウトドア好きの方には堪らないかと!

 

 

このモデルの特徴である裏フリース。

エンジカラーってとこがまた抜群のセンスですね。

 

 

お古いタグのデザインも雰囲気◎

胸元のロゴパッチも可愛らしいですね(°∀°)b

 

サイズM-L

 

¥4935

 

 

 

 

 

 

MAMMUT EXTREME GORE-TEX LHOTSEジャケット

 

人気のGORE-TEXも入荷しました。

インパクトあるデザインが魅力的なMAMMUTのローツェジャケット。

 

オレンジ×ネイビーのめちゃめちゃ格好良い配色がそそられますね~

ネック高めのデザインもまたお洒落です!

 

 

サイドにはフラップ付きのジップポケット。

袖先にはベルトタイプのマジックテープがデザインされており、絞って留めれる仕様になっております。

 

 

MAMMUTの中でも確かな品質を誇るEXTREMEライン。

防水透湿性に優れた素材で、これからの時期はスノボーなどにもおススメですよ~!

 

サイズL

 

取り外し可能なフードが欠損しておりますが、ない方がむしろ格好良いかと。

また、細かな汚れなども伺えますが、そこもあまり気にならない程度です。

 

¥13440

 

お好きな方、是非是非!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter 

・Instagram 

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260