ニットアイテム特集! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

26日1回目

 

こんにちは、森川です。

 

昨日、本日も開店から沢山のご来店ありがとうございます!

 

お陰様でBURBERRYのアイテムは全てSOLD OUT!

やはり人気は高いですね~

 

早々にご購入下さった方々、ありがとうございました。

また探してきます!

 

 

 

 

そして本日は差し入れをいただきました!

Aさんありがとうございますm(_ _)m

静岡でも頑張ってくださいね!

 

 

それでは本日の商品紹介。

秋冬使えるニット大放出しちゃいます!

遅い時間になってしまいましたので早速!

 

 

 

 

 

まずはコットン×アクリル素材のニット。

 

格子柄状の織り模様がシンプルながら洒落感も伺えて◎

味わい深いブラウンカラーで、今の時期着たくなる1着ですね!

 

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

続いてショールカラーが魅力的なウール・アクリル・コットン混紡のニット。

 

パネル切り替えの個性溢れるデザインが良い雰囲気ですね~

ごま塩っぽくなった織りの風合いも渋さに溢れております!

 

 

MADE IN ITALY

 

ショールカラーなので1枚で着てもサマになりそうですね♪

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

お好きな方も多い総柄ニット!

こちらはコットンとアクリルの混紡。

 

ベージュカラーとオフホワイトを組み合わせた配色がセンスを感じますね。

2カラーなら主張も控えめで、柄物初心者の方でも着やすいかと!

 

 

ネイティブな雰囲気を感じる柄も秋っぽくてGood。

ネップ入りの生地の風合いも堪りませんね♪

 

 

MADE IN USA

 

サイズM

 

¥3570

 

 

 

 

 

アウトドアブランドとしてお馴染みのL.L.Bean。

 

肉厚なコットン生地で肌触り抜群!

紺×生成りカラーの配色も味わい深くて魅力的ですね。

 

ビッグサイズなので、太めのパンツと合わせてバランスを取ってもお洒落ですよ!

 

 

サイズXL

 

¥3570

 

 

 

 

 

ニットカーディガンも入荷しました!

まずはコチラのオールコットンタイプ。

 

ケーブル編みのしっかりとした生地感が暖かみもあり魅力的。

鮮やかなグリーンカラーでコーディネートのアクセントになること間違いなしです!

 

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

カーディガンも柄物ご用意しております。

こちらはアクリル素材。

 

サイケな配色のダイヤ柄がインパクトありますね~

軽やかで柔らかい生地感も着心地良好です!

 

 

MADE IN USA

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

続いてモヘアが混紡されたカーディガン!

 

ほんのり掠れた風合いのチェック柄がモダンな雰囲気。

パープルベースの怪しげな配色でモード感も醸し出しております。

 

スラックスなど品のいいアイテムに合わせたら間違いなく格好良いですね!

 

 

アクリルとモヘアの混紡。

フワッとした毛足の長い素材感で手触りも気持ち良いですよ~!

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

確かな品質を誇るLANDS' ENDのニットガウン!

 

モード感満点なブラックカラーがめちゃめちゃ格好良いです。

ケーブル編み×肉厚なコットン生地もポイント高いっすね!

 

 

バックには腰紐付き。

フロントで縛ってもまた雰囲気が出るかと!

 

 

サイズM

女性の方がゆったり着ても可愛いです♪

 

¥4515

 

 

 

 

 

近頃人気の高いPLAY BOY!

こちらもシックなブラックベース。

 

厚めに編まれた生地が暖かく、そして着心地も◎

1枚で着るのはもちろん、ジャケットの間から覗かせてもお洒落にキマってくれそうですね!

 

 

ブランドアイコンのうさぎの織り模様がなんとも可愛らしい!

ひと目でPLAY BOYとわかるこのデザイン、存在感があってめちゃ良いです!

 

 

サイズM

 

¥4935

 

毎回動きの早いアイテムですね。

今回も早い者勝ちでどうぞ!

 

 

 

閉店時間まであと僅かですが、本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter 

・Instagram 

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260