デザイン古着を中心に色々と! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

21日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店・お問い合わせもいただきありがとうございます。

 

1回目のブログのPataloha ハワイアンシャツは即SOLDとなりました。

やはり早かったです。

また探して参ります!

 

 

 

 

そして差し入れもいただきました!

Iさんご馳走様です!めちゃウマでした!

 

 

 

さて、すっかり遅い時間になってしまいました、、、

早速本日の商品紹介にいかせていただきます!

 

 

 

 

 

DEAD STOCK!ジャガード織り ポケット付きTシャツ

 

まずはポケT。

カラーはネイビー×ホワイト。

 

ジャガード織り特有のネイティブ調の模様がお洒落な雰囲気!

胸元に配されたポケットも良いアクセントですね!

 

 

どちらもDEAD STOCK!

サイズ違いなのでカップルの方にもオススメです♪

 

左からサイズM、L

 

¥2490

 

 

 

 

 

ポリエステル カットソー

 

個性溢れるカットソーの2枚。

 

グレーベージュ&白の落ち着いた配色が大人らしくて◎

ポリエステル素材で落ち感も良く、モードスタイルにも非常にマッチしますね!

 

スラックスタックインで上品にどうぞ(^O^)/

 

 

どちらもMADE IN USA

左はストレッチ入りです。

 

左からサイズXL、LーXL相当

 

グレーベージュは、¥2490

白は、 ¥1995

 

 

 

 

 

ビッグシルエット 半袖ニット

 

旬なビッグシルエットのアイテムも!

 

シックなブラックカラーでモード感満点。

上質なメリノウールを使用しており、滑らかな肌触りでとても気持ちいいです!

 

だるっとオーバーに着て足元はサンダルを合わせたら一気に夏っぽくなるアイテムですね!

 

 

サイズ2XLー3XL相当!

肩もしっかり落ちてくれるので着やすいビッグサイズって感じですね(^O^)/

 

¥2990

 

 

 

 

 

スラックス

 

お探しの方も多いスラックスも2本。

 

夏のスラックススタイルってめちゃめちゃ格好良いですね~

無地Tタックインしてシンプルに着てもそれだけで様になります。

 

カラーもブラックとグレーで品の良さも魅力的。

サスペンダーなんかを合わせるのも良いですよ!

 

 

左は表記はありませんが、ポリエステル素材。そしてUSA製。

右はポリレーヨン素材です。

 

左からサイズw29、w31

 

¥2990

 

 

 

 

 

レーヨン 総柄 半袖シャツ

 

ここから総柄の半袖シャツを。

最初はレーヨン素材のとろみのある生地感が魅力的なこちらの2枚。

 

黒&グレーベースに細かく入った独特な柄が雰囲気ありますね!

ストリートやモード、キレイめまで幅広いスタイルで活躍してくれますよ(°∀°)b

 

 

どちらもサイズLーXL相当

オーバーサイズでゆるっと着ちゃいましょう♪

 

¥2990

 

 

 

 

 

レーヨン 総柄 半袖シャツ

 

これまた個性的な1着が入荷しました。

 

フェードがかったアースカラーのボーダー柄をベースに民族柄のようなプリントが施されたデザイン。

開襟タイプでボックスシルエットのVINTAGEライクなシルエットもめちゃ良いですね!

 

 

レーヨン素材の柔らかい生地で着心地良好。

 

サイズも2XLでビッグシルエットで着られるところも嬉しいポイントですね!

 

¥3570

 

 

 

 

 

レーヨン 総柄 半袖シャツ

 

こちらの柄シャツもオススメです!

 

ハワイアンな雰囲気を感じさせる葉の総柄が非常に味わい深いですね。

エンジベースの大人らしさ溢れるカラーも着やすそうで◎!

 

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

ラスト!レーヨン 総柄 長袖シャツ

 

ラストはまだまだ使える長袖タイプの柄シャツを!

というよりむしろ雨が降って涼しくなる今の時期には丁度いいですね。

 

激しさのある荒々しい草花のデザインがインパクト抜群!

黄色や緑、ピンクなどの目を惹くカラーリングも今っぽくて格好良いです。

 

羽織りや腰巻き、ジャケットなどの中から見せるだけでも◎

アクセントで使えるところが柄シャツの魅力ですね~

 

 

レーヨン素材のドレープ感もモードらしくて良いですね。

柄シャツコレクターの方、いかがでしょうか!

 

サイズMーL相当

 

¥3570

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260