Pataloha ハワイアンシャツなどアウトドア特集で! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

21日1回目

 

こんばんは、森川です。

 

昨日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

お陰様で昨日の1回目のブログに掲載したバンドTシャツは、RADIO HEADなど他にも多くの商品がSOLD OUTとなりました。

 

やはりバンドT人気は留まるところを知りませんね。

次回の入荷にもご期待くださいませ!

 

 

本日はアウトドアアイテムを色々集めました。

早速どうぞ!

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE メッシュキャップ

 

まずはノース。

 

ブルーベースにイエローのプリントが映えますね~

無地T&ショーツと合わせてシンプルスタイルでも◎!

 

 

バックはメッシュ&スナップ!

頭のサイズに合わせてどうぞ!

 

サイズFREE

 

¥1995

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE プリントTシャツ

 

ノース繋がりでTシャツも!

 

渋さ溢れるオリーブカラー。

中央に配されたトナカイのプリントがシンプル且つ存在感もあります。

 

アイスブルーのデニム等と合わせて是非!

 

 

バックの右肩にもロゴプリント入り!

後姿も格好良いですね!

 

 

トナカイの中には山と夜空が描かれてますね。

 

サイズM

 

¥1995

 

 

 

 

 

Patagonia プリントTシャツ

 

お次は人気のPatagonia!

 

涼し気なホワイトボディに胸ロゴが配されただけのシンプルなデザイン。

 

かと思いきやバックには、、、

 

 

版画の様な独特なプリントが施されております。

この魚はサーモンをモチーフにされているみたいです。

 

一枚でラフに着ても◎!

 

 

オーガニックコットン使用。

着心地も良好です!

 

サイズM

 

襟にダメージがありますがこれは間違いないかと!

 

¥3570

 

 

 

 

 

TEVA ポロシャツ

 

珍しいTEVAのポロシャツを1着!

 

アウトドアブランドらしい土臭いブラウンカラーがそそられますね~

ダック地の様な厚手の鹿の子織りで作りもしっかりしてます。

 

 

襟裏にブランドロゴとネイティブ調のプリント入り。

サイドの裾にもタグ付きです。

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

L.L.Bean ボタニカル柄 ポロシャツ

 

ポロシャツ2枚目!

こちらはL.L.Beanの1着になります。

 

ハワイアンな雰囲気のボタニカル柄が夏らしさ満点!

先程のTEVAよりさらに薄手の鹿の子生地で、こちらも快適な着心地です!

 

これ着てショーツとサンダル合わせで海に行きたいですね(^O^)/

 

 

サイズXL

ゆったりリラックスした着こなしに是非!

 

¥2990

 

 

L.L.Bean ボタニカル柄 スイムショーツ

 

お探しの方も増えてきております、スイムショーツも。

 

夏らしいボタニカル柄がポップでお洒落ですね。

ナイロン素材でサラッとしており、タウンユースで使っても涼しくて良いですよ(´∀`)b

 

MADE IN USA

裾にはロゴ刺繍入り。

 

サイズはレディースS表記で実寸XS-S相当!

サイズ合う方や女性の方にもめちゃおススメです♪

 

¥2990

 

 

 

 

GRAMICCI クライムショーツ

 

はい、今回も入荷しましたGRAMICCIのクライムショーツ!

 

いなたさ全開のグレーカラーがめちゃ渋いです!

BIG Teeなどと合わせてルーズに着こなしたらもう完璧ですね♪

 

 

MADE IN USA

 

サイズL-XL

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

GRAMICCI クライムショーツ

 

定番のベージュも!

 

適度に使い込まれてクタッとなった生地が雰囲気ありますね~

先程のTEVAポロやビーンポロなんかとコーデしても良さそうです!

 

 

MADE IN USA

 

こちらは裾にロゴ刺繍入り。

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

GRAMICCI クライムショーツ

 

GRAMICCIラストは玄人好みなエンジを!

 

やはりいつ見てもこのカラーはめちゃ良いです。

個人的にはライトブルー系のアロハシャツやキューバシャツなどと合わせて夏らしい感じで着たい1本です!

 

 

もちろんこちらもMADE IN USA

 

お好きな方、是非是非!

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

80's Patagonia 3タックコットンショーツ

 

お次はOLDのPatagonia ショーツを!

 

味わい深いライトブルーのカラーが魅力的ですね。

3タック入りの太めのシルエットでストリートなスタイルにも良くマッチします!

 

 

主に80年代頃に使用されていたタグ。

レジスターマークも確りと表示されておりますね。

 

サイズw30

 

¥3570

 

 

 

 

TEVA Flip-Flop サンダル

 

TEVAからあまり見かけないモデル、Flip-Flopを!

 

全体に施された草花の模様が夏らしさもありますね。

鼻緒の付いたタイプでフィット感も良く、履き心地もめちゃ良いです!

 

 

ソールにはEVAソールが使われており、軽量且つ弾力もあります。

夏のお共に重宝しますね~!

 

 

ソール裏にもロゴ入り。

緒の部分にもロゴの刻印が施されております!

 

サイズはUS10表記で実寸27cm相当

 

¥3570

 

 

 

 

 

ラスト!Pataloha ハワイアンシャツ

 

とりを飾るのは希少なPatalohaの1着!

 

ライトグリーンベースにオレンジのハワイアン柄が夏らしくて良いですね~

オープンカラー+大振りの襟もVINTAGEライクな雰囲気でめちゃ格好良いです。

 

これはもうシンプルにデニムのショーツと合わせて着ていただきたいですね!

 

 

2000年の1着。

古くはありませんが、それでもやはり雰囲気は抜群ですね!

 

サイズL

 

¥4935

 

 

希少なアイテムですので、コレクターの方はこの機会に是非ゲットしちゃってくださいませ~!

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします!

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260