ヨーロッパブランド特集~! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

20日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店いただきありがとうございます。

 

昨日常連の方から聞きましたが、今年の夏は酷暑になるみたいですね。

40度越えの日が続くらしいです。恐ろしい...

 

今くらいの暑さでヒーヒー言っていられないですね。

水分補給を取りつつ、元気良く過ごしていきたいと思います。

 

 

さて、それでは本日の商品紹介!

ヨーロッパブランドのアイテムを取り揃えましたよ~!

 

 

 

 

 

GIANFRANCO FERRE プリントTシャツ

 

イタリアのファッションデザイナー、ジャンフランコ・フェレが手掛けたブランド 〝GIANFRANCO FERRE ″!

80年代初頭には同時期に活躍していたアルマーニやヴェルサーチと共に「ミラノの3G」と呼ばれてたみたいです。

 

爽やかな白ボディに発色の良いエンブレムプリントが映えますね!

デニムと合わせてラフなスタイルで着るだけでもかなり格好良いかと!

 

 

MADE IN ITALY

 

サイズMーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

LACOSTE ポロシャツ

 

お次はお好きな方も多いLACOSTE!

良質なフレラコポロシャツを入荷しました。

 

深いブラックのカラー。

胸元に鎮座する特徴的なワニロゴが目を惹きますね。

 

スラックスにタックインして上品に着ちゃいましょう!

 

 

MADE IN FRANCE

 

サイズMーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

FRED PERRY ポロシャツ

 

老若男女問わず絶大な人気を誇るイギリスのブランド、FRED PERRY!

ちなみに元々はテニスブランドとして創業されたらしいです。

 

ボディは黒。

袖や襟に配されたイエローラインがこのブランドならではですね。

 

今っぽく太パンなどと合わせてストリートスタイルで着ても◎!

 

 

MADE IN ENGLAND

 

サイズMーL相当

 

¥2990

 

 

 

 

 

Christian Dior MONSIEUR ポロシャツ

 

ポロシャツ3連続、ラストはDiorの1着を!

 

HOMMEの前身ラインであるMONSIEUR。

この頃のDiorは遊びの効いたデザインが多くてお好きな方も多いですね。

 

爽やかなブルーボディに胸のロゴ刺繍。

シンプルながらDiorらしい存在感もありますね~!

 

 

MADE IN ITALY

 

サイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

BERBERRYS チェック柄 半袖シャツ

 

言わずと知れたイギリスのブランド、BERBERRYS!

リクエストのあったチェックシャツの入荷です。

 

このブランドを象徴するベージュベースのバーバリーチェックがとても魅力的ですね~

ボタンダウンの上品なシルエットも大人らしく着られて非常に良いですね!

 

 

胸ポケットにはロゴマークである騎士の刺繍入り!

 

サイズMーL相当

 

¥3570

 

 

 

 

 

BERBERRYS チェック柄 半袖シャツ

 

お次もBERBERRYS。

こちらは定番とは一味違った魅力を持つ黒ベースのバーバリーチェック!

 

先程同様ボタンダウンタイプで上品な雰囲気。

半袖タイプなのでこれからの時期重宝しますよ~!

 

 

こちらはグレーの騎士刺繍!

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

MOSCHINO デニム 半袖シャツ

 

続いてはイタリアのブランド、MOSCHINO!

 

爽やかなライトブルーのデニム地にポケット部分の切り替えが目を惹きますね~

そしてバックも、、、

 

 

大きく切り替えが施されております。

そして大きく入ったロゴプリントがインパクト抜群!

 

サラッと羽織るだけでも間違いなく格好良いです(°∀°)b

 

 

MADE IN ITALY

 

サイズLーXL相当

 

¥3990

 

 

 

 

 

ラスト!Dr.Martens 4ホール レザーシューズ

 

ラストはヨーロッパシューズブランドの定番、Dr.Martensの1足!

 

プレーントゥーの丸みを帯びたシルエットが無骨で格好良いですね。

重厚なブラウンレザーの味わい深さも魅力的です。

 

 

厚めのエアーソールが履き心地抜群!

マーチンを象徴するイエローステッチもめちゃめちゃ映えますね!

 

スキニーをロールアップして、今っぽく履きこなしちゃってください♪

 

 

拘るならMADE IN ENGLAND!

僕も高校時代からマーチンを愛用しておりますが、やはりENGLAND製の重厚さや履きやすさは間違いないです。

 

表記サイズ7の実寸26cm相当!

サイズ合う方、おススメです(^O^)/

 

¥5985

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260