OLD VANS 七分丈コットンツイルパンツなど夏物を! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

22日一回目

 

こんにちはサトルです。

 

本日も開店からご来店いただきありがとうございます。

 

 

僕はいつも休憩時間に自分で握ったふりかけが

かかっただけの大きなおにぎりを食べています。

 

そんな僕の残念な握り飯を見かねて一昨日、

 

『施しの神』 降臨です。(オーナー保延さん)

 

愛してやまないペヤングソース焼きそばを箱で

買い与えていただきました。いや神すぎww

 

これで今月も生きられそうです。

 

お隣の居酒屋ふぅさんからコーヒーいただきました!

ご馳走様ですm(_ _ )m

 

 

今日も施しの神厳選の良い物

揃っておりますよ~!

 

 

RUSTY チェック柄バケットハット

 

まずは85年創業のサーフブランド ラスティ!

 

グリーンベースの落ち着いたトーンのチェックに

 

イエローのロゴマーク刺繍が良く映えます。

 

 

 

この色合いで短めのツバが幅広いコーディネートに

 

取り入れやすいかと思います!

 

バケットハットお持ちでない方ゼヒ。

 

MADE IN USA

 

サイズL

 

¥2490

 

 

SESSIONS キャップ

 

スノーボード用品でお馴染みカリフォルニア生まれのブランド

 

セッションズ!これは間違いないですね。

 

フロントには旧ロゴの刺繍入り。かっこいい・・・

 

 

スナップバック付け根にSESSIONSのタブ付き。

 

 

使い勝手抜群の黒!あって損無いやつです。

 

お探しの方いかがでしょうか。

 

MADE IN USA

 

サイズFREE

 

¥2990

 

 

 

QUIKSILVER リゾート柄 半袖シャツ

 

水墨画の様なタッチの魚や釣り針、ボートにオール、

 

ヤシの木などが描かれております。ボタンはウッドボタン。

 

南国の海を思わせるアダルトな雰囲気の一着。

 

 

 

最近は柄シャツをお求めのお客様も多いですね。

 

素材はコットン×レーヨン。

 

白や青系のショーツにビーサン、カンカン帽とか合わせて

 

大人の着こなしにいかがでしょう!

 

サイズL-XL

 

¥2990

 

 

Supreme ワークシャツ

 

皆さんご存知 Supremeからも半袖シャツを!

 

Supremeはボックスロゴが一番有名ですが、あえて主張

 

しないシンプルなワークシャツカッコイイっす!

 

 

濃いグレーのボディにポケットにはタブ付き。

 

スケーターファッションには欠かせないアイテムかと!

 

MADE IN USA

 

サイズL

 

¥3990

 

 

90’s QUIKSILVER デニムバギーショーツ

 

先程のシャツに続きQUIKSILVERからショーツも。

 

90年代のOLD物お好きな方も多いハズ!

 

 

 

明るめエンジカラーにバックのパッチも抜かりなく。

 

太めのバギーシルエットがストリートスタイルや

 

スケータースタイルに持って来いです!

 

サイズw30

 

¥3570

 

ラスト!OLD VANS 七分丈 コットンツイルパンツ

 

さすが施し神チョイス。ヤバイの入りました。

 

OLD VANSのショーツ…ではなく七分!

 

裾幅もかなり広く、

ガウチョパンツの様なシルエットが今っぽいかと!

 

 

ウエストはGRAMICCIの様にウエビングベルト付き。

 

グラミチ好きの僕としては堪らないディテールっす!

 

裾にはポップなロゴマーク刺繍~かわいいです。

 

 

ちょうど良くカズキがVANSを履いていたので、ラスティのバケットハット、Supremeのワークシャツと合わせてみました!

 

いいバランスでまとまっております。参考までにどうぞ。

 

顔が険しいのは眩しいからだそうですw

 

かなり珍しいかと!個人的にもオヌヌメでございます。

 

サイズL 裾幅37.5㎝!

 

¥4935

 

 

 

 

遅い時間になってしまい申し訳ありません。

まだまだ本日もお待ちしております!

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260