「なんも食えねぇ(改:北島康介)」らしいです。 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

 

天気予報では明日、鳥取もついに30℃を越えるらしいですね。

 

 

皆さん、真夏日の到来に恐れおののき戦々恐々

 

昨日は「やばい。早く夏物を買っとかなきゃ!!」って方で満員御礼の千客万来。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

って事で、たくさん準備してたTシャツも続々とSOLD。

 

 

 

 

ま、売れたとて無限に入荷を続けるので品薄になることは無い んですけど

 

相変わらず「これ 可愛いな。」って準備した着画分はサクぅぅぅ...って売れちゃうんで

 

こころちゃん(164cm)にモデルをお願いしたコレも...

 

Printed T-Shirt

800円

SOLD

 

Calvin Klein

Skirt

1,400円

SOLD

 

 

 

撮影後、一瞬で鳥取県西部へと「市外流出」。

 

何だか最近、大型連休以外の時期でも遠方からのお客さんが増えて

 

近隣地域(米子、倉吉、北兵庫、島根、岡山など)のお客さんの鬼まとめ買いが多発。

 

 

 

 

そんな訳で特に土曜、日曜を挟むと

 

「あれ? この前 目星を付けてたヤツが無くなってる(泣)。」になりがちなので

 

地元の方はお気を付け下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんな中ですが

 

ここ最近、スカートを購入してくれる学生さんって

 

ほぼ皆無。

 

ホントに皆無に等しくて、先月に売れたスカートの学生さん購入割合3%未満。

 

 

 

 

って事で

 

コッソリこんなブランドのスカートも他と横並びの値段で並んでるよー!!って

 

学生さんに向けてのテコ入れ紹介。

 

 

 

 

と思って履いてもらったんですけど

 

ですけど

 

ですけど....

 

 

この娘

 

「あたし、体重が増えてもウエストに肉が付いたことないんですよね~。」

 

って、世の女性すべてがうらやむ体質で

 

ご覧の通りウエスト激細なんですが、そんな体形にもかかわらず

 

「なんも食えねぇ(改:北島康介)」らしいです。

 

 

 

 

学生は学生でもコレ、小学5年生ぐらいに向けたサイズでした...

 

全くテコ入れ紹介になってませんでしたね。

 

 

 

 

反省して今週は「標準的な体形」の娘に向けたサイズ も補充しますんで

 

無理して断食したり

 

山籠もりして滝に打たれたり

 

外科手術で脂肪吸引や肋骨を抜いたりしないで下さいねー!!

 

 

 

 

ではでは。