普段は定休の木曜日ですが今日はお店を開けてますよー!!! | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

ゴールデンウィークと言えども

 

今年は曜日の並びの関係上「ど平日」が続いてるんで

 

ただいま中盤は「THE 日常」を送ってる方も多いみたいですね。

 

 

 

 

中盤も帰省の方の来店は多いようなので

 

普段は定休の木曜日ですが今日はお店を開けてますよー!!!

 

 

 

 

Tシャツの売れ行きに拍車がかかってきました。

 

 

 

ウチは値段が安いからか「鬼まとめ買い(10枚以上も ざら)」される方も多いので

 

新着アイテムも紹介前に続々と売れていってます。

 

 

 

って事で、GW序盤戦終了後に大量40枚補充した

 

「変わり種」も まとめ買いの餌食となり

 

ブログ紹介前に続々と売れていってしまってるんで

 

完売前に焦って紹介しときます。

 

 

 

鳥取の学生さん達は全然普通に授業があるようなので

 

下校途中にお買い物に来てくれたJK はるなちゃん(154cm)に

 

モデルをお願いしました。

 

 

Printed T-Shirt

800円

SOLD

 

Skirt

1,200円

 

 

「変わり種...??」でしょうけど こちらのTシャツ

 

よくよく見ると...

 

 

「読めませんがな....??」ですよね。

 

 

今回大量に補充した新着のTシャツって

 

全部「From ドイツ」なので英語じゃないんです。

 

 

辛うじてバックプリントには英語が書かれてますが

 

どうやらこれ、ドイツのスポーツショップの制服(?)っぽいですね。

 

 

 

相変わらず流行りやブランド物とは縁遠い

 

「な、何っすか??これ...」なプリントばっかり。

 

 

「バンTないんすか??」

 

「ステューシーないんすか??」

 

って言うような方の琴線には全く触れないでしょうが

 

あらかじめ言うときますと

 

今年の(ってか今年も)今後の入荷予定も ぜーーーーんぶ

 

「な、何っすか??これ...」なので ご了承下さいねー!!

 

 

ではでは。