このコーデを満喫できるのは今しかありません。 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

今日からGW後半戦の連休がスタートですね。

 

 

 

この後半4連休に向けて

 

昨日までのゴールデンじゃなかった3連平日(?)に怒涛の商品準備

 

続々と新アイテムがお目見えしてます。

 

 

 

 

昨日は鳥取の大学生さん達は通常授業だったみたいなんで

 

学校帰りに来店の かりんちゃん(160cm)に

 

昨日準備したばっかりのパンツを履いてもらって早速ご紹介です。

 

Printed T-Shirt

800円

撮影後に「これ、アタシが買っちゃいますね。このまま着て帰りまーす!!」でSOLDです。

 

Champion

Printed Sweat Pant

2,000円

SOLD

※) 無地のスウェットパンツも ~1,600円でたくさん入荷してます。

 

 

 

アメリカのブッシュ前々々大統領のプリントと共に悪口が書かれてる

 

なかなかに政治色が強めのTシャツですが

 

英語じゃないんで大丈夫(??)。

 

※)WICHTは悪党って意味らしいです。

 

 

 

昨日のブログで新着案内した大量入荷の「From ドイツ」のプリントTシャツ

 

 

GW後半の4連休にと40着も準備したのに

 

3連平日(?)にドンドン売れて残り半分ほどになりました。

 

気になる方はお早めに!!

 

 

 

 

で、この時期にスウェットパンツが大量入荷。

 

 

 

先日のブログでも書きましたが

 

「短パンに長袖」で平気な時期ってのが

 

暑さ寒さを気にしないでコーデが組めるんで個人的に好きなんですけど

 

同じように今日の着画の

 

「スウェットパンツにTシャツ」ってのが満喫できるのも今しかありません。

 

 

 

で、スウェットパンツは全部メンズなんですが

 

レディースのコーナーに並べました。

 

 

 

 

 

 

 

最近、特に若年層を中心に男性陣は「デニムないんですか??」って

 

それ以外のパンツは眼中になし!!って方がほとんどなんですよね。

 

 

 

ちなみに

 

先日大量に入荷したDickiesのメンズ(サイズ大きめ)ショートパンツも

 

購入の8割以上は女性なので

 

並べるコーナーをレディースのコーナーに移動した方が良いのかも...

 

※)追加補充の予定ありです。

 

 

 

 

 

コレ、先日のブログでも書きましたが

 

ショートパンツに限らず

 

ウエストが大きめのパンツって毎回まいかい入荷の度に

 

ほとんどの男性陣には「ウエストがデカすぎ(笑)!!」って評判が悪くて

 

試着どころじゃないです。

 

で、今回入荷してたショートパンツ。

 

 

 

チェック柄に関しては購入の100%(!!)が女の子でした...

 

 

 

 

「そのサイズでも女の子が買うよ。」って言うても

 

「そんなアホな(笑)!!」

 

「こんなデカい女子おらんわ。」

 

って信じてもらえないけど

 

その、購入率100%が女の子だったチェック柄を買ってくれたのって

 

 

今日のモデル、かりんちゃんと

 

先日モデルで登場のこの子と

 

 

この子と

 

 

帰省の度にブログに登場するこの子で

 

 

在庫総ざらえ(複数枚購入もあり)、完売しました。

 

 

...ってか、ご覧の通り

 

全然「デカい女子」じゃないですよー!!

 

 

 

 

ウエストサイズってジャストで選ばなくても

 

ベルトでギューで対応できるんですよ。

 

※) 古着はその性質上 サイズが揃ってる場合が稀(まれ)です。この履き方に抵抗感が無くなると選択肢が格段に増えますよ。

 

 

ではでは。