普段は木曜定休ですが 明日は営業しますよー!! | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

鳥取って冬は しっかりたっぷり雪が積もるし

 

そして夏には(特に近年は)

 

全国の最高気温を記録した地域のランキングニュースに たびたび名を連ねるぐらいの猛暑に見舞われます。

 

 

 

そんな訳で真夏と真冬は寒さ暑さを凌ぐコーデが必須です。

 

 

 

今日から5月。

 

 

個人的には「短パンに長袖で大丈夫な時期」ってのが

 

暑さ寒さを気にせず 一番お洒落が楽しめると思ってます。

 

 

 

って事で、あいかちゃん(158cm)にモデルをお願いして

 

これぞ『THE 5月』なコーデでアイテム紹介です。

 

Work Shirt

1,600円

SOLD

 

Denim Short Pant

1,200円

SOLD

 

Necktie

300円

SOLD

 

 

 

連日で30℃を越える7月、8月(なんなら9月も)になると

 

「襟がある服を着るのも無理...」ってなってTシャツ一辺倒

 

ネクタイの出番も少なくなります。

 

 

 

って事で

 

もしかしたら そろそろこの言葉を知らない世代もいるかもですが(怖)

 

昨日のブログに引き続き...

 

 

 

「いつやるの?」

 

「今でしょ!!」

 

 

 

ネクタイをまたまた沢山追加補充しましたよ。

 

じぇじぇじぇ!!って本数を準備して お・も・て・な・し です。

 

 

 

 

 

現在、GWの前半戦で激減したアイテムを

 

後半戦に向けて補充中。

 

普段は木曜定休ですが 明日はお店を開けて

 

続々続々と新着アイテムを追加していきます。

 

金曜以降にご来店予定の方も

 

全然品薄になってないんでご安心下さいねー!!

 

 

 

ではでは。