アウター類はこれで打ち止め、最終入荷です。 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

 

今年は いつまで経っても暖かくならない問題が勃発。

 

 

 

3月末にもなると店内では半袖が幅を利かせ始める時期なんですが

 

この寒さのせいか皆さん「アウター」や「スウェット」などを探しにきてる様子。

 

(大人勢は案外 気温に関係なく春夏物を選んでる方が多いんですけど)

 

 

 

 

...すんません。

 

ほぼ完売しちゃってます。

 

 

 

って事で救済策。

 

 

 

前回入荷分が秒速で完売しちゃったんで

 

春でも大活躍のアウター リーバイスのGジャン(レディースサイズ)を再補充しましたよー!!

 

 

 

が、今回入荷分も店頭に並べたハナから爆速SOLDが続いてるので

 

完売前に ひなこちゃん(156cm)に着てもらって紹介しときます。

 

Levi’s

Denim Jacket

2,200円→1,980円(10%OFF)

 

Printed T-Shirt

800円→560円(30%OFF)

 

Skirt

1,200円→1,080円(10%OFF)

 

 

 

 

年齢層によって季節物購入の初動のタイミングにズレがあるので

 

毎シーズン「どっちに合わせりゃ良いんだ???」ってなりますが

 

いろいろ試行錯誤した結果

 

入れ替えを前倒しにした方が売り上げがグンっと上がるようです。

 

 

 

で、目に見えて売り上げが上がるってことは

 

そっちの方がニーズが圧倒的に高いってことなんで

 

こんなにも糞寒いですけどアウター類はこれで打ち止め、最終入荷です。

 

 

 

 

 

ちなみに この時期に冬物を「来年用に買っとこー!!」って人も存在します。

 

 

 

この時期の冬物はSALEで相当安くなってるんでお買い得ですが

 

残ってるのは

 

「こんなん誰が着るだいや!!(訳:着るんでしょうね??)」

 

っていうアイテムが多いです。

 

 

 

 

 

が...

 

 

 

ブログで頻繁に書いてるように

 

「お洒落さんは人が選ばないものを購入しがち。」なので

 

今日のモデル ひなこちゃんは

 

「こんなん誰が着るだいや!!(訳:着るんでしょうね??)」って

 

地元学生さん達に言われまくりだった

 

コチラのファーコートを即決で購入。

 

 

1月にブログ紹介時の着画↓

Fur Coat

2,200円→1,540円(30%OFF)

SOLD

 

 

「こんなコート、大阪のアメ村に探しに行ったら 置いてる店はたくさんあったけど ”ゼロが一個多かった” から諦めてたんですよねー!!」

 

 

 

田舎町だと「目立たない」ってのが必須条件の方が多く

 

古着屋なのに「古着屋っぽい服」の方が売れ残りがちなので

 

人によっちゃ「何でこんな可愛いのが残ってるの???」って狂喜乱舞される方もおられます。

 

 

 

これはホントに人によりますけど

 

SALE最終盤の冬物でも 刺さる人には刺さるアイテムも残ってますよー!!

 

 

 

ではでは。