空いたスペースを埋めるべくスウェット類を爆補充中です。 | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

新春イベントの終了と共にお客さん激減。

 

 

 

....するかと思いきや何故か昨日も大勢の来店がありました。

 

冬休みが終わるギリギリまで帰省中の残留組は

 

「この店、そもそも定価でも県外の古着屋さんの値段より全然圧倒的に安いし。」

 

って鬼のまとめ買いしてくれますし。

 

 

 

 

って事で

 

「今年に入ってコレばっかり、いつまでコレ続くん??」

 

でしょうけどスンマセンが今日のブログも

 

「(現品は売れちゃったけど)こんなアイテムがこんな値段のお店ですよー!!」

 

の案内です。

 

 

 

 

が、しかし

 

里帰り勢も帰路につく頃なので

 

店内商品が地味目から派手目までまんべんなく売れる

 

(僕にとっての)ボーナスタイムは多分きっと今日で終了。

 

ま、毎年「春休みの帰省時」にまたまた確変が起こるんですけど。

 

 

 

 

 

12月中旬の入荷以降

 

鳥取の方は誰も手に取ることのなかった

 

かのんちゃん(163cm)に着てもらったこのウールジャケットも...

 

Wool Jacket

2,400円

SOLD

 

V-Neck Sweater

1,200円

 

Skirt

1,400円

 

 

昨日、滑り込みで県外流出。

 

 

 

まんべんなく売れるんで

 

12月中旬の入荷以降、鳥取の方は誰も手に取ることのなかった

 

ひなたちゃん(150cm)に着てもらったコーデュロイジャケットも...

 

Corduroy Jacket

1,800円

SOLD

 

Printed Sweat Shirt

1,400円

 

NAUTICA

Pajama Pant

1,400円

SOLD

追記)こちらもブログ更新後すぐに売れちゃいました。

 

 

滑り込みで県外流出。

 

 

 

 

で、イベント期間中に劇的に減ったアイテム補充に取り掛かるんですが

 

さすがにガッツリな冬物はそろそろ打ち止め

 

春先にも着れそうな「スウェット類」から準備しはじめました。

 

で、その先の入荷はシャツ、ロンTへと

 

どんどん薄手になっていきます。

 

(まだまだ糞寒いですけど、世間一般の服屋さんもコレぐらいの時期から「春物入荷」です。)

 

 

 

ロケットスターターさんはお楽しみに。

 

で、スロースターターさんは多分そろそろ

 

メルカリでの冬物出品が増え始めるので

 

実店舗よりも、そちらの方がオススメかも。

 

 

ではでは。