店頭在庫が「ある時」と「ない時」があるんで | Redrum

Redrum

OPEN 12:00~20:30
毎週 木曜日 定休

国内外古着をお手ごろな値段で販売しています。
毎週 水曜日は学生割引き
毎週 日曜日は女性割引き

【 X : 旧Twitter 】

https://twitter.com/U_C_Redrum

 

 

おはこんばんちは。

 

鳥取の古着屋Redrumのニッタです。

 

 

 

 

一昨日のブログは着画撮影が追いつかず

 

文面だけでのコロンビアのフリースの入荷案内。

 

 

 

昨日のブログでの紹介は大量入荷したパジャマパンツ

 

だけど着画を撮影後すぐ売れてブログ更新時にはSOLD。

 

 

 

 

これじゃ全くもって新着情報の体(てい)をなしてませんがな。

 

 

 

 

....にもかかわらず

 

両方とも土日で爆速でSOLD連発、どんどん減っていってるんで

 

『もう1回きちんと紹介しとかなきゃ!!』って

 

パジャマ&フリースの激かわ黄金比のコーデで

 

きみかちゃん(165cm)にモデルをお願いしたんですが...

 

が...

 

Columbia

Full Zip Fleece Jacket

2,900円

SOLD

 

Pajama Pant

1,400円

SOLD

 

 

「両方ともアタシが買っちゃうねーハート

 

 

 

....すんません

 

今日に至っては上下共にSOLDです。

 

 

注)まだまだ在庫はありますが「沢山ある中から選びたいよー!!」って方はお早めに。

 

 

 

 

 

毎年12月は

 

「冬物、もう買ったし。」

 

もしくは「冬のSALE始まるん待っとこ。」

 

ってなる方が多いんでお客さんが減るんですけど

 

今年は寒くなるのが遅かったからか一向に減らず(ありがたや)。

 

って事で

 

現在、溜まりに溜まった「新春初売り用に仕入れた新着アイテム」の紹介用着画が

 

ブログ登場前に続々とSOLDとなっていってます。

 

 

 

で、ボチボチと帰省客さんの来店も始まりましたし尚更。

 

 

 

 

パジャマパンツもフリースも好評なので

 

またまた追加で仕入れたいとは思ってますが

 

そうは言うてもコンビニなどと違い古着屋は

 

店頭在庫が「ある時」「ない時」があるんで

 

気になる方は「ある時」に買っておいて下さいねー!!

 

 

 

ではでは。