並んでたけど、並んでしまった♡ | hinata BLOG

hinata BLOG

お花や詩ナド


文字が消えてしまう事は、悲しい。
天体から星が落ちる、悲劇だ。


シナモンロールには、トロトロの蜂蜜を。
フラペチーノには、エスプレッソを足して、クリームモリモリで!!


もう半分以上、食べ終えてしまった。
右側には、お皿とカップを乗せたトレー、左側には、iPadを置いている。


右利きの私が、簡単に左の指で文字を打てる。この時代の恩恵は、今此処にも顔を出して、「ドヤァ。」と言っている。「ありがと。」と、都合よくお礼を言っておく。


左利きと言えば、今朝は左手で化粧をしてみた。


昨日の午後、職場の草むしりで、やけど虫と思われる虫に指を刺され、右手の人差し指の先が、腫れてしまったのだ。
やけど虫に刺された経験が無かったので、『これがやけど虫なのか!』と、体験できたことに少し感動したマゾヒストである。


手袋をした上からチクっと痛みが走り、気付くと水泡が出来ていた。水泡を中心として、指先全体が麻痺し、じーんとしていた。時間が経つと、麻痺は水泡のみになった。


其処にあまり触れられたくないという本能からか、昨晩から、左手が活躍している。
いつもメークはてきとーなので、左手でも出来た。


隣を見れば、レジカウンターに、相変わらずな列が続いている。
白色のファッションをした女性が多い。

細身の女性でこそパンツスタイル、そうでない女性は何故脚が丸出しなのか!

そんなくだらない疑問が浮かんでいる。私は、自分に少しイライラしているようだ。




誰か、夢の島に連れていって><。