取得した資格をうまく活かせていない先生業の方へ | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います

こんばんは。

取得した資格やディプロマを最大限活かし
経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格、ディプロマの収益化アドバイザー
小嶋款(こじままこと)です。

 
きょうは

資格やディプロマを取得したのに
うまくお仕事(ビジネス)へ活かせてないという方へ






資格やディプロマにはさまざまあって

1日でとれるもの、数ヶ月を要するもの

数万円~うん百万を費やして取得するわけです。



それだけの時間と費用をかけその技術、学問を


覚悟をもって

取り入れる、習得するはずです。


ビジネスに生かせていない多くの方は

取得して終わり


燃え尽きちゃう。



ようは

そこで終わってしまっている。


成し遂げた達成感で満足してしまう。


これが一番の要因。


そしてそのまま、何ヵ月も過ぎてしまい

また目新しいスキルやディプロマに興味を持ち始める。


それを繰り返す。

非常にもったいないです。



なんのための覚悟だったのでしょう。

費やした時間とお金はもうそのままでいいのでしょうか?



せめて。。

月5万~10万円の売上をあげられるようになって

仕組みと基盤をつくってから次にいきませんか?







あなたにとって

その分野で得意なこと

あなたにしかできないことを掘り下げて

きちんとブランディングしましょう!



いま保有した資格やディプロマを活かしていきたい、

軌道にのるまでサポートしてほしい、

手伝ってほしいという方はご連絡くださいね。



niconemakoto@gmail.com



本日はここまで。


資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす
株式会社ニーズコネクト
小嶋款

ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います。