夢中の習慣!がっつりアイデア出しまくり | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います

火曜日の夜は前々から気になっていた「夢中の習慣!」


ついに体験してまいりました音譜


緊張気味の石井良恵先生 べーっだ!


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

いろんなアイデアだしまくりましたDASH!


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

いーっぱい書きまくりアドレナリン出まくり大興奮!!


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

みんなでウッキーヘ(゚∀゚*)ノ


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

石井良恵先生 とおすましショットも。。。ってか今回のニーコネはかなりラフですいません。。。



今回の教訓(o^-')b

この勉強会は自分の周りの大切な人たちに伝えたいと合格


そしてパー

石井良恵先生 と一緒に仕事をしたいなと(^ε^)♪


来週、真剣に交渉してきます!


参加者の皆様

石川さん

武田さん

茅野さん

平嶋さん

楽しい時間をほんとうに有難うございました音譜