取り急ぎ、結婚式が大変なことに。。。 | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います


挙式&披露宴


場所はあの海老蔵ちゃん達と一緒のザ・プリンスパークタワー東京


あゆぷろ@

田中社長 の結婚式に行ってきたのですが。。。




私、今年に入って一番緊張したといっても過言ではないでしょう。


光栄なことに!


あまりにも超有名人と一緒の席だったのでw




もう開いた口がふさがらず、動揺をおさえつつ。


正気を保つのが精一杯でした。



まずはこの写真をご覧くださいw


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


見えますか!

あなたならこの状況どうしますか!!


同じテーブルに。。。


あの超パワーブロガー


田渕隆茂様


青山華子様


が揃い踏み。



そして

みさきのゑさん が真向かいで財布フリフリ★



ちびりそうになりました

でも


おめでたい席なので我慢しましたo(〃^▽^〃)o



むっちゃ楽しくて貴重な経験をさせていただきましたチョキ


この披露宴のご様子はまた明日詳細を報告致します( ´艸`)



ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog