親子でワン ツウ スリー 計測に行ってきました! | 産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

レディースケア アントラクト(三重県四日市市近郊の菰野町)の開業助産師です。 ここでは助産師の日々の日常を綴ってみます。

先日、「みえこどもの城」で行われました親子でワンツウスリーに

行かせて頂きました。親子
たくさんの親子の方々にお越し頂きましてありがとうございました。ニコニコ
私たちのそばに来て一緒に身体を動かしてくれるお子様や、

人形をやさしくなでなでしてくれたり、大事に抱っこしてくれるお子様など…

毎回楽しんで頂き感謝申し上げます!音譜
これからも頑張ってまいりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。