プレパパママセミナーにお越し頂きました! | 産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

産前産後からベビーまで、女性の美と健康をトータルサポート!  レディースケア アントラクト(三重) 開業助産師うさのブログ

レディースケア アントラクト(三重県四日市市近郊の菰野町)の開業助産師です。 ここでは助産師の日々の日常を綴ってみます。

先日 当アントラクトのマタニティヨーガにお越し頂きましたお客様が、

プレパパママセミナーにご主人様とお姑様と一緒にお越し頂きまして

ありがとうございました。ニコニコ
沐浴も一緒にということで体験をして頂きました。

お姑様は直ぐ勘を取り戻され上手に入れて下さいました。

ご主人様も初めてとは思えないほど上手に入れてくださいました!親子
プレママさんは一度体験されていらっしゃるので全く不安がなく、

いつでも赤ちゃんをお迎えしていただけます。音譜

赤ちゃんに会えるのが楽しみです。ドキドキ

これからも頑張ってまいりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。