やーきーにーくー | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

うん。

焼肉。

なんか知らないけれどそんな気分だった訳ですよ。
珍しく。

牛肉自体そんなに食べたい物じゃないので
自分にとっては珍しい衝動。

自分、超ウェルダンしか食べれない人間なので
誰かと一緒に焼肉はストレスが溜まる食事。
それについて理解がある人ならいいけれど
肉を焼きだすと「ほら、今食べなきゃ!」とか
焼肉慣れしている人に合わせなきゃみたいな空気はなんだろう?

世の中の8~9割位の人が美味しいというような焼き加減。
自分にしたら生もいいとこなんですが(´・ω・`)

もっと焼こうよ。
中心の色がしっかり変わって、表面はバリッとする位に。
自分が食べれるまで焼けるのを待っていると
「焼き過ぎ」と注意されお皿に入れられるお肉。
悪いが、その焼き過ぎ状態でも自分にとってはまだまだだ。

そんなだから、誰かと一緒は(´・ω・`)
ま、別に行く事もないけれど。


そんな自分が何故か焼肉衝動。

体が欲しているのかな?とスーパーへ肉を見に。
安かったら買おうと思って行ったら
豚肉の薄切りが安くなってた!(`・ω・´)

豚肉は好きだ(`・ω・´)

うん。

結局豚肉を買って炒めてご飯。


まぁ。
これも一種の焼肉だ。

うん。

そんな一日。