だらだら怠惰に。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ま、いつもだらだら怠惰ですが。

怠惰な生活ばかりしている不健康な人間なので
健康診断行かなきゃなーと思うと憂鬱だったり

憂鬱といいながら、新曲発売期間で某アイドルにうつつを抜かしたり

そんな日々。


うん。

出来心で紙にシャーペンで絵を描いてみたら!
長い事描いてないだけある!
少し描いただけで右腕に負担が!
痛い!
どんな鉛筆の持ち方してんだ?自分。
デジタルに慣れるとアナログは大変だ。
デジタルより思い通りの線は引けるけれど腕が痛い。

ま。
元々鉛筆の持ち方悪いんだがなー。


うん。

そんな日々。