ぱーんー | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

健康診断なんて健康に自信がある人だけすればいいのに!
って思う不健康です、こんにちは。

うん。

でも「行け!」と言われたので、諦めて健康診断へ。

やっぱり血圧は低いし、採血は時間かかるし。
無駄に疲れます。
横の人とかさくさく終わっていくのに!

そしてまた血液検査で「生活習慣見直した方が」とか
そんなことを言われる結果を出すんだろうな。
自分(´・ω・`)

多分、それについては生まれ付き的なものだと思うのだが。
その辺の数値が良くなった事ないですから!

まぁ、それが生活習慣病なんだろうが。


結果でたらまた色々言われるんだろうな・°・(ノД`)・°・



ま、頑張って行った自分へご褒美として
たまには美味しい物でも食べに行こう!
お昼までには終わるしランチでも!と思ったけれど!

気が付けばこの有様。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-ぱーんー
パンばっかりか!

込み合う店でランチを食べるよりも
家でゆっくり好きなパンを食べる方がいいという結論。

昼から夜までパン三昧!



パン+コーヒーで満足(`・ω・´)