ぽこぽこ | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ここ数日過食。
食べても食べてもなんか足りない。

最初はそれでも良かったけれど
途中から食べ過ぎでおなかが膨らませ過ぎた風船状態。
なのに物足りない。

で、今日。
朝はPCの調子が悪いのを直さねば、直るかな?
時間はどれ位かかるんだろう?とか思うと
手元に何か!って感じで
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-さたあんだぎ。
またサーターアンダギーが。
甘さは控えめ。

それで満足したのか食欲は落ち着き
夕食はなんかスープっぽいものとコーヒーでいいやって
そんな有様。


気分やら体調やら食欲やら極端なムラがあり過ぎな自分。
まったりニュートラルな生活がしたいものです(´・ω・`)